スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

さみしくなるね・・・

  コロ助母です。

  
  今日からコロ助はしばしの間コロ助婆に会えなくなります。。

  コロ助はコロ助婆が大好きです。

  コロ助爺だと・・・

  DSC02912.jpg

  コ) ばぁちゃんは?

  ってそっけない・・・。耳ペタァンは無し(笑)


  これがコロ助婆だと・・・

  DSC04593.jpg

  飛んで喜ぶ。あははははは


  DSC07320.jpg

  とにかく・・・スキらしい。


  DSC06852.jpg

                             耳ペタァン


  スキにはもちろん理由があって・・・

  DSC06860.jpg

  リンゴをくれるから (笑)

  コロ助爺がリンゴ好きで常備している。

  そんなコロ助爺のリンゴなのに・・・爺にはナツカナイ。ごめんね。



  出発前にコロ助に会いにきてくれて・・・


  DSC07595.jpg

  コ) ばぁちゃん!行かないで!

  って言ってるふうではないな・・・


  DSC07594.jpg

  コ) リンゴリンゴおいしいリンゴ

  まっ、コロ助らしいな(笑)


  母にコロ助婆は、見舞いになんて来なくていいかね。って。

  コロ助が留守番苦手になったのを知っているから・・・(涙)

  コロ助が心配なんだって。

  そんな優しいコロ助婆・・・でも


  コロ婆) ばぁちゃん犬ってキライなんだよね~。


  ってツラ~~っと言ってくれちゃいます。

  耳を疑っちゃいました

  コロ助は別なんでしょうがね・・・。そう願いたい。


  DSC07590.jpg

  コ) ばぁちゃん・・・行っちゃった。リンゴは?


  ・・・あはははははは

  帰るころには雪も解けてるね。

  いい子で待っていようね







      お・ま・け


  敷物作りました


  DSC07599.jpg



  しか~し・・・


  このアップリケ?が気になるらしく・・・

  カリカリカリカリ・・・

  ホリホリ始めちゃった


  DSC07603.jpg

  母) あ”~~~~やだ!!!



  ピタ。


  siki.jpg

  ヨシ!の指示を待ってるし・・・

  言わないし。






  
  

スポンサーサイト
2012-03-05 : 出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう♪
コロたんおりこうさんしてるかなぁ♪営業の合間見に行こうか(笑)
大丈夫!コロたんはおりこうさんに待ってるわよ(^o^)/お母さんはやく良くなるといいね☆敷物!めっちゃ可愛い!本当コロたん幸せねd=(^o^)=bさぁ…お●●営業頑張るか(笑)
2012-03-06 10:03 : nちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
