スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

遠い春



  コロ助母です。


  昨晩は吠えることもなく朝まで寝てくれました

  母もグッスリ眠れました





  ご飯は相変わらずエアーハウスで待っています(笑)

  ea-.jpg


  DSC07370.jpg

  奥はトイレがあったし、

  手前は毛布があったし・・・

  間違いなくコノ場所です(笑)


  コ) ボク間違っていないよね?

  母) 完璧です


  ご飯を持ってきても・・・

  DSC07372.jpg

  微妙な距離をおいて待ちます。

  律義だね~




  朝起きてびっくり

  雪が・・・降ってる。

  雪解けも進んでたのになぁ。

  まっ余計なモノ食わないからいいんだけどね。


  DSC07526.jpg

  楽しそうな坊ちゃん。


  DSC07388.jpg

                             ずぼっ


  yukima.jpg

              コロ爺

  たまには違う遊びをしないと・・・ずっと雪食ってるし


  去年の夏、水遊びの時以来のボールちゃん。

  DSC07546.jpg

  夢中でカジカジしてました。

  でも・・・そろそろおウチに入らないと・・・ね。


  
  母) こっちゃん。おしまい。おウチ入ろ


  osimai.jpg

  コ) おしまいなの?



  あまりにも残念そうなので・・・


  おウチで


  DSC07580.jpg

  爆カミして満足そうな坊ちゃんでした。





  

  

 



スポンサーサイト
2012-03-04 : 出来事 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒天は人用で大丈夫です。
粉末の寒天は手軽でいいですよ。
最近 豆乳を薄めて寒天を作ってごまに食べさせています。
人参、トマト等100%の物を使ったりしています。
もちろんこれも薄めています。

一度お試しください。
但し体に合わない場合がありますので。
最初は少量で様子を見てあげてくださいね。
2012-03-06 08:54 : ごまねえ URL : 編集
ちゅらぱぷまま さま
とんでもない!
コメント感謝の気持ちでいっぱいです!
来てくださるだけでもありがたいんですから☆

ホントに・・・良くも悪くも賢い(笑)
母のケータイの昔の着信音が
山Pのドラマ(再)の主題歌と一緒で・・・
寝てたくせに起きてきて
「鳴ってるよ」的な・・・
これもある意味賢い?ですかね(笑)
聴いたことのある歌はちょいちょい反応しますね。恐るべし。
ズル賢い・・・にならないように頑張ります。

私もまたお邪魔しますね♪
2012-03-05 13:46 : コロ助母 URL : 編集
ごまねぇさま
コメントありがとうございます☆

まだまだ寒い日が続いて・・・でも
コロ助唯一の楽しみの外遊び。
母も頑張ります。

寒天は人間用で大丈夫なのですか?
勉強になりました!
ありがとうございます。
2012-03-05 13:28 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助ちゃん雪で遊べて楽しそうですね。
ダウンも素敵e-415

コロ助君は便秘?
食べ物に制限が無ければ寒天を食べさせてあげるといいですよ。
お通じにいいみたいですよ。
ごまは、豆乳寒天を食べています。
2012-03-05 08:33 : ごまねぇ URL : 編集
No title
[こんばんはe-75

まだまだ寒そうですね
こっちは段々春らしくなってきました
今日は天気が悪くて寒かったですが。
コロ助ちゃん毎日頑張っていますね

ブログだけ拝見していると
とっても可愛いコロ助ちゃんにしか見えないのですが・・・

コロ助ちゃんも色々考えているんでしょうね
ボステリはやっぱり他の犬種に比べて
賢いと思うから・・・絶対分かってくれると思います

いつも同じようなコメントでごめんなさい
またおじゃましますe-257






2012-03-04 22:24 : ちゅらぱぷまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
