スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コロのおひっこし




  コロ助母です。

  絵本の題名みたいなタイトルですが・・・

  コロ助がお引っ越ししました。




  

  我が家の諸事情でリラックスできていないコロ助。

  リビングから和室にお引っ越しです。


  DSC07334.jpg


  日中はこの和室でお昼寝しているので

  知った場所だから大丈夫かな・・・とは思いますが・・・心配。

  念入りに スンスンスンスン


  DSC07326.jpg




  おっ!!!入った!

  DSC07336.jpg

  ゲッ!出てきた




  おっ!!!出した!!!!!

  DSC07337.jpg
                         ジョンジョロジョ~~



  あれ??????

  あはははははやっぱそこで寝るよね

  DSC07338.jpg

  でもね、でもね

  コロ助は日中絶対ハウスでお昼寝することはないので

  和室が安心出来る場所になってくれるかな



  で、問題は食事(たいした問題ではありませんが)

  「ハウス」って言ったら和室に行くだろうと・・・

  キッチンからちょっと遠くなるけど、まっいいか。

  夜ご飯の時間

  母) こっちゃ~ん。ご飯だよ~。ハウス!

  って言ったら・・・

  もとのハウスの場所でグルグルグルグル

  もうね、爆笑しちゃいました。

  焦ってるんです。ハウスが無い!って。

  しまいにはいつもと同じ位置でエアーハウス座った

  いつもの場所であげることになりそうです

  コロ助にとってハウスは四角い柵じゃなく場所なんですね。新発見


  あと・・・朝までの就寝時にハウスに入ってくれるのか・・・

  DSC05612.jpg

  コ) ボク・・・新しいおウチで寝られるかな・・・グスン。




  ざんね~ん拒否られました。

  和室にたたんであった母の布団の上で寝ちゃった

  ここで大きい方のおねぇちゃんの出番 

  コロ助のハウスに自ら入り誘導

  大おねぇ) わぁ~ここいいね~!(大げさに)

  コ) えっ!?何々?

  ナイスおねぇちゃん。

  何とか寝てくれそうです。多分。(笑)朝まで気が抜けないかな。 

  ノンキにブログ書いてるけど・・・

  和室で寝ていたあたしゃ何処で寝ればいいんだ!?

  ・・・コロ助のもとのハウスの場所!?

  あはははは





  
  


  

  

  
スポンサーサイト
2012-03-02 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
