スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

小さい方のおねぇちゃんとの関係

  コロ助母です。

  コロ助にとって小さい方のおねぇちゃんの存在は・・・

  母や大きい方のおねぇちゃんとはあきらかに違います。

  生後3ヶ月に噛む噛むBOYに変貌したため

  まだヒトケタの年だった小おねぇちゃんには

  必要最低限のお世話しかさせませんでした。

  でも家族に噛むコトが減った今では

  お世話をしなかった割りに・・・

  しなかったのが良かったのか(笑)大好きみたいです

  外出(学校)から帰ってくると大歓迎です。

  DSC06833.jpg

  押し倒して

  コ) おかえり~~~~


  DSC07302.jpg

  ほぼ毎日ベロベロ攻撃のえじき(笑)


  DSC07316.jpg

                            コ) 邪魔すんな


  眠くなると・・・

  押し倒して

  ベロベロベロ


  DSC07131.jpg

  



  DSCF4921.jpg

  ちっこい頃は当たり前のように添い寝をし・・・

  コ) なんか文句ある?



  コロ助にとって母や大おねぇちゃんは口うるさいお世話係だもね。

  小さい方のおねぇちゃんはいいポジションにいるなぁ~



  コ) まっ、せいぜいお世話頑張ってね

  waru.jpg


  ぐやじぃ



  

  
スポンサーサイト
2012-02-29 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
 タカセ さま

コメントありがとうございます。
コロ助を飼い始めた当初からタカセさんのブログにお邪魔してたので
コメントをいただいて感激でございます。(涙)ペコリ
はい!めげずに(笑)せっせとお世話していきます。
母がベロベロしてうざがられてる・・・?
やんちゃ坊主がめんこくてめんこくてね。バカになっております(笑)
牛さんも元気ですか?(笑)
2012-03-01 21:01 : コロ助母 URL : 編集
Re: No title

 ごまねぇ さま

コメントありがとうございます。

きっと母は居るのが当たり前なんでしょうね。
プラスに考えてせっせとお世話します(笑)

2012-03-01 20:49 : コロ助母 URL : 編集
No title
家族の順位付けって悲しいですよね~~(笑)
一生懸命世話してるのに、ヨシヨシする人が1番好き~~みたいな態度されたらチョット悲しくなりますよね・・・時々、色々なブログを覗いていると世話してるの私なのに~~コメントよく見かけるので・・・

しかしながら、我が家の歴代の犬は殆ど世話をする人が一番でした。
だから大丈夫?コロちゃんがホッとするのはコロ母さんだったり上のお姉ちゃんですよきっと!!

私も小さいときは世話もせず犬と遊び係だったので・・・帰ってきたら遊ぼうよベロベロが凄かったです。
2012-03-01 07:26 : タカセ URL : 編集
No title
遊びに来て下さってありがとうございます。

わんこてそうなんですよね。
ごまもお世話をしている私より。。。旦那さんが大好きですから。
毎日グズンですe-444

また遊びに来ますね。
2012-02-29 21:37 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
