
-------- : スポンサー広告 :

元気バンザイ!



  コロ助母です。


  コロ助はそんなにダメな子でしょうか?

  なぜ否定されなければいけないのでしょうか?


  DSC05712.jpg



  噛むから?

  興奮するから?

  ビビリだから?

  人間がそうさせたかも・・・って思えないのでしょうか?

  中途半端な関わりが混乱を招いていると・・・

  だから色々試行錯誤して取り組んでいるのです。

  本当に必死です。

  家族がみんなしあわせな気持ちで暮らしていくため・・・。



  そりゃぁ、疲れた~とか・・・噛むから怖いとか・・・

  ちょっとは思いますよ。すいません。

  でもそれ以上にお金では買えないたくさんのモノをくれてます。

  笑いや癒やし・・・生きる活力までもくれる。

  コロ助はいい子だよ


  今日も元気にやってくれてます。



  ほら


  DSC07227.jpg

  コ) 出てこいやーーーー




  DSC07230.jpg

  あたたたたたたた




  DSC07190.jpg

  ブンブンブン



  DSC07176.jpg

                              カミカミカミ



  DSC07211.jpg

  コ) あれ?畳は?

  母) ・・・キミが暴れるからササクレ畳で大変だったでしょ?

  コ) ふ~ん。それは大変だったね。

  母) だね。





  お・ま・け


  和室にじゅうたんを敷いたら嬉しくなっちゃって

  放置してあった飾り棚に
  (以前置いてあった場所は今はコロ助のお手洗い)

  ガラクタ・・・宝物をディスプレー


  DSC07236.jpg
                     コロ助コーナー

  


  んでもって・・・母のストレス解消! ザ・無駄遣い


  DSC07157.jpg

  あちこち飾って大満足


  さぁ~て 今日もがんばるぞぉ~





  
  

  
2012-02-27 : 出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-27 19:24 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
