
-------- : スポンサー広告 :

寝る

  コロ助母です。

  ハウスに毛布をかぶせてから5日たちました。

  今までは子供達とマッタリしてから

  夜9時以降とぼとぼハウスに入ったのですが・・・

  ここ数日、夜8時にはてくてく寝に入ります。

  やはり薄暗いハウスは落ち着くのでしょうか・・・。

  ちょっと寂しい気もしますが・・・

  イヤイヤここ大事

  「ハウス!」って言われて入るより

  自らの意志で入る分には誰も恨まないよね(笑)

    ハウス=お留守番

  ってイメージもってるからね~。




  寝姿って無条件にカワイイ

  母一押しのコロ助の寝姿をどうぞ


  DSC00468.jpg
       待ち望んでたうらめしや~寝



  DSC00683.jpg
             目が・・・



  DSC03014.jpg
       枕を使って・・・まるで人間




  DSCF4884.jpg
       まさかのうつぶせ寝・・・さすがぺちゃ犬



  DSCF7142.jpg
       まるで人間の子供



  DSCF4694.jpg
       あ~ぁ たまらん



  寝顔ってずるいなぁ・・・。

  噛んだだの引っ張っただの食っただの・・・全部忘れちゃう(笑)

  DSCF7184.jpg
                           コ) タヌキになろう・・・ピクピク





  そんな今はといいますと・・・


    コ) 出た!!山P。


  DSC06838.jpg

  コ) いい年こいて山P山Pって。呆れるわ

 

  DSC06841.jpg

  コ) ホレホレ、もっとお股ひろげるですよ





  ったく・・・態度も体もデカくなっちゃって・・・キィ~




 
2012-02-23 : お友達 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title

 ちゅらぱぷまま さま

 いつも本当にありがとうございます。
 小さいときは足も短くてコロンとしてたのに・・・
 あっとゆう間に長くなっちゃいました(笑)
 小さい馬みたい(爆)

2012-02-28 09:00 : コロ助母 URL : 編集
No title
おーーー☆
ここに「も」天使ちゃんがいる~~♪^^
へそ天で寝れるなんて究極のリラックスだね!!すごいすごい☆

しかも「ハウス」て言われないでも入って寝ちゃうの???
お利口さんだよ、コロ助くん。
いつかひなたも「僕もう寝るから静かにするですよ~~」って入ってくれるかな。今は「しょうがないな~~」だけどね^^;

お姉ちゃんはITバッチリなのね!!
こんどひなたも描いて~~~(えへへへ)
2012-02-24 12:52 : ひなママ URL : 編集
No title
こんばんは

コロ助ちゃんの寝姿可愛いですねー
癒されますe-266

コロ助ちゃん足が長いですね
・・・うちのちゅらんが短いだけかなe-3


2012-02-23 21:49 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
