
-------- : スポンサー広告 :

上手!

  コロ助母です。

  昨日のカウンセリングのコトを

  ドッグスクール ゆう さんの

  『ゆうのBLOG』に書いていただきました

  コロ助のオスマシ顔を見てやってください




  今日は天気も良かったのでみんなでお散歩。

  さてさて今日はどんなカンジかな?



  teku.jpg

  おぉぉぉぉぉぉぉ





  リードがたるんでるではないですか

  アイタルトもちゃんと出来ましたね~


  aitaruto.jpg

  コ) 昨日のちょっと怖いお姉さんにほめられる?

  母) うんうん!こっちゃん上手


  歩行者が通り過ぎるまでちゃんとオスワリで待っていられたし

  今日のコロ助は格好いいぞぉ
 

  DSC06318.jpg
                   尻   冷

  


  嬉しくて・・・おかぁしゃんは目から鼻から氷柱(つらら)ができそうだよ


  DSC06389.jpg


            ありがと。コロ助

※ 上手なお散歩に持続性がないことは母が一番わかっています。
   でも出来たときはとびきりの笑顔でたくさん褒めてあげます。
   泣いてるおかぁしゃんがコロ助はキライだものね。




  お・ま・け



  コロ助がカミカミを中断して見つめているのは・・・・・


  DSC06458.jpg



  tota.jpg



  DSC06471.jpg

  とたけけ君のライブ  曲は ♪けけマンボ


  あはははははは犬が犬の歌聴いてる (笑)















  
2012-02-19 : お散歩 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

プロフィール写真ひな祭りに変わったのですねe-287


・・・コロ助ちゃん頑張れ!母さま頑張れ!と思いながら
いつも読んでいます

うちも勉強になります・・・








2012-02-19 22:43 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
