スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

はじめての・・・


  コロ助母です。

  今日はウレシイお客さまが来てくれました



  DSC06107.jpg

  Nちゃん家の つぶちゃん 相変わらずキュートね


  コロ助と会うのは4回目。

  でも激しい坊ちゃん・・・まともに遊んだことはありません。

  飼い主も食ったら(笑)どうしようと心配でね・・・。

  お恥ずかしい話ですがワンちゃんとカラむのは今日がはじめてといってもいいかも

  Nちゃんにも協力してもらい少しずつ少しずつ・・・ね。 (母 緊張)


  つぶチンは大人でしたね~




  つ) 着いて来るですよ

  DSC06103.jpg

      コ) ハイ。                     つ) カモン



  tu.jpg

  まずは、お鼻とお鼻でスンスンスン



  DSC06111.jpg

  コ) やっぱりNちゃんと遊ぶです。


  DSC06112.jpg

  つ) あたちのお母さんよ

  コ) ・・・すいません。

  あれれれれ?コロ助の様子がおかしい?


  DSC06114.jpg

  つ) すこち おちつきなしゃいよ。
    (少し 落ち着きなさいよ。)

  コ) ・・・すいません。
  

  あははははは。つぶチン教育して


  でもって、ちょっとお散歩して~

  DSC06117.jpg

  あははははは。コロ助腰引けて着いていった


  でもって、はじめての 

                





  DSC06119.jpg

  ご挨拶 スンスンスン

 
  10分程でしたがとっても良い時間でした。

  コロ助にとって、はじめてのカラミ(笑)

  刺激的だったかな

  でも一つあらたな発見・・・コロ助はワンちゃん苦手?

  女の子ワンちゃんだから?男の子だったら大丈夫?

  後半はつぶチンにカラまなくなりました。

  そういえば・・・お散歩でも病院でもコロ助が寄っていくのは飼い主さんの方だったかも

  

  帰るときは寂しそうに(?)ずっと見送っていました


  DSC06124.jpg

  コ) また来てね。

  コ) 帰らないで。

  コ) もう来ないでね。
 

  さて何て言ってるんでしょうね・・・。

  

  このあと一目散に家に入り、

  バタンと爆睡しちゃいました。(笑)

  起きたら聞いてみよう。プププ

  


  Nちゃんいつもありがと☆またよろしくね☆




  



  

  
スポンサーサイト
2012-02-13 : お友達 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
