スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

待ってたドン!

  コロ助母です。

 
  母) こっちゃ~ん そろそろ大小おねぇちゃん帰って来るんじゃない?

  DSC05853.jpg

  コ) ・・・・・・ん?!




  DSC05868.jpg

  ちゃんと分かるんですね~。

  窓から覗いて待ってるんですよ

  今日は珍しく「クゥ~ン(まだかなぁ)」って言ってました。


  で、大きい方のおねぇちゃんにたくさん遊んであげま・・・もらいました


  DSC05925.jpg



  DSC05951.jpg



  DSC05952.jpg

  昔はひっぱりっこすると・・・吹っ飛ばされてたね・・・人間が。

  でも前脚に負担がかかるので引っ張る力がMAXになる前に手を離すようにしたら

  ちゃんと学んでくれて

  加減して遊んでくれます。

  「ポトン」と指示するとおもちゃを口から離してくれるようにもなって・・・

  興奮しやすいボストンちゃん。何事もMAXになる前に手を打ちます  



  DSC05972.jpg

  

  たくさん遊んだ後は・・・

  おやつの時間ですよぉ


  今日は711のチンする・・・


  DSC06022.jpg

             たいやき で~す。



  あれれ?



  



  DSC06025.jpg

  あはははははは座った。

  残念だけどキミのじゃないのよね~。



  コ) おサカナください ほれほれ、アイタルト。

  DSC06021.jpg

  ・・・この顔にいつも心揺れる母でした。罪なヤツ




  お・ま・け(お食事中の方はご遠慮ください)


  ひとりでこっそりウ○チをしていた坊ちゃん
  なにやら怪しい行動を子供達が発見し覗いてみると
  お久しぶりの食糞行為

  おねぇ) こっちゃん!!ポトン!!!


  この指示で口からポトンと出したそうです・・・ウ○チ。

  もちろん「ポトンして偉いね~」なんでしょうね。(笑)

  このあとのベロベロ攻撃は丁重にお断りさせて頂きました。





スポンサーサイト
2012-02-10 : 出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいぃですねぇ~^^

コロ助君、遊んでもらって嬉しそうですね!!

私、ヤプログの★ほのぼの☆という

題名で、ブログ始めたので、暇なとき

見てくださいね^^☆ by夢愛
2012-02-13 15:58 : ゆぃの助♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
