スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

強くなろう

  コロ助母です。

  日々心配事が絶えない。

  おもしろおかしく書いてはいるけど

  毎日落雪の恐怖と戦うコロ助。

  人が苦手になり噛むコロ助。

  お留守番が嫌いになったコロ助。

  ボステリママさんが教えてくれた本を読みました。(ありがとうございました。感謝です)


  DSC05753.jpg



  今までしてきたことは意味が無いどころか

  コロ助の心を深く傷つけてしまっていたのでは・・・。

  1年以上一緒にいてやっと気づくこともたくさんありました。

  コロ助の性格・・・ナイーブでデリケートでうたれ弱くて・・・。

  日々悩んでいるアタシにお友達のNちゃんが

  ドックスクールを見つけて教えてくれました。

  勇気を出して電話してみました。

  先生も飼い犬が噛むコトで大変苦労されたらしく

  こんなダメ飼い主の力になれたらと来週訪問してくださります。

  自分自身が体験して初めてわかること!ってありますよね。

  単なる躾教室ではなく心のケアを教えてもらえたら

  コロ助もアタシたち家族ももっともっと楽しく暮らせるのでは・・・

  そんな期待をしながら先生のカウンセリングを待ちたいと思います。

  実際一人で何をどう始めていいか・・・迷っていました。

  そんな時にひとすじのヒカリ。Nちゃんありがとう。


  DSC05527.jpg

  おかぁしゃんはコロ助が息子になってくれて心から嬉しいよ。
  おねぇちゃん達も弟ができて本当に幸せそうだよ。
  でもコロ助は本当は不安と恐怖と戦い、ココが嫌いかもしれない・・・。
  これから強くなるから。守るから。バカ飼い主でごめんよ。






  お・ま・け


  最近は愛しの(笑)コロ助坊ちゃんの服しか作ってなくて・・・

  いつも頑張ってる子供たちに作りました!

  おけいこバッグ


  DSC05763.jpg

  あはははははは幼稚すぎた?!

  イヤイヤ可愛いと言ってくれる・・・・・・ハズ



  コ) 間違いなくガキくさいよ

  DSC05766.jpg

  母) ・・・・・もう少し優しく言って



  

スポンサーサイト
2012-02-08 : しつけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
ひなママ さま

コメント読んでまた泣いた(笑)
年ですな~涙腺ゆるゆるです。

そうですね!前向きにいきますねっ。
素敵なコトが増えるよう!明るく楽しく!
今まではマイナス思考のダメダメ人間でした。
でもこれからはマイナスイオン・・・違う・・発してどうする×
プラス思考でいけるよう強くなります。

ありがとうはこちらのセリフです。(泣)
今後とも応援よろしくお願い致します。

ひなた君めんこちゃん!バンザイ!
(北海道のオバちゃんも応援してますよ)
2012-02-10 17:18 : コロ助母 URL : 編集
Re: タイトルなし
Nちゃん

いつもありがと☆
そうかな~・・・コロ助に片思いかもよ。 爆
絶対両思いになってやるぅぅぅぅ!
2012-02-10 17:04 : コロ助母 URL : 編集
コロたんはお家が大好きなのよ♪たくさんの愛がたくさん伝わっているよ(*^^*)見習わなきゃいけないところがたくさんよ!! コロたんの表情豊かなところって いっぱいの愛情が伝わっているから感情豊かなのよ♪ ドックトレーナーの方に負けないで私もコロたんとラブラブするわよ〜
2012-02-08 13:24 : Nちゃん URL : 編集
こんにちはーーー☆
私もコロ助母さんの記事読んでうるうるして会社なのに困ってます~(爆)

ドッグスクール教えてくれたお友達や、前回お客様トレーニングしてくれたお友達。理解、協力してくれる素敵なお友達に恵まれて嬉しいですね。
これからも落ち込む事があったとしても、もう大丈夫ですよ!!
これからどんどん素敵な事が繋がっていくと思いますよ♪

私もコロ助母さんみたいに家族の頑張りももっと認めてあげようって思いました^^;
ありがとう!!
(いつ覗いても可愛いボステリグッズに囲まれてますな~♪)
2012-02-08 12:37 : ひなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
