
-------- : スポンサー広告 :

節分のはずが・・・


  コロ助母です。

  今日も寒い・・・。

  コロ助は外に行きたいと

  soto1.jpg

  訴えてますが・・・無理!寒すぎ

  いまだ  お外大好き 〉 寒いの嫌い

  お外大好きの方が勝っているみたい

  そんな身の程知らずサンには


  こうしてやる~~ぅ!!!


  DSC05697.jpg

  窓を開けたら・・・

  DSC05695.jpg

  雪食い始めた・・・


  でも、あっとゆ~間に


  a^

  コ) あ”~~無理~~~さむ~~~



  あきらめたようで、いつものように

  DSC05682.jpg

                            ぬくぬく


  ん?

  DSC05668.jpg

  コ) 散歩ぐらい連れてけよな

  母) ・・・あきらめてなかったみたい



  お・ま・け


  節分のはずですが・・・

  今年も出せそうにないので

  作ってみました

  いかがでしょう



  DSC05720.jpg

  ちょっと早かったかな(笑)


2012-02-03 : 犬服・手作り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
 ちゅらぱぷまま さま

いつもありがとうございます。
コロ助は鼻の上がごま塩です(笑)
全部つけると真っ黒になるので代表して
一番デカイのをつけました♪
今度は鯉のぼり・・・まだ早いですね。

ちゅらぱぷちゃん達にまた会いにいきますねっ。
2012-02-10 17:00 : コロ助母 URL : 編集
こんばんは

今年は寒いですね
e-191も多いみたいですね

可愛いe-266ボステリのお雛様
お内裏様はコロ助ちゃんですか?
お鼻の上にほくろあるのですね

2012-02-06 23:29 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
