スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

合格!

  コロ助母です。

  ホントに毎日寒い

  午前中キッチンに避難するコロ助坊ちゃん。

  わずかなおひさまのヒカリを・・・・・











  DSC05587.jpg

  鼻だけあびてました。




  過保護なバカ母は・・・・・ポチッと



  DSC05601.jpg

  泣いて喜んでおりました。

  DSC05614.jpg

  コ) おかぁしゃん ありがとう

  と思ったかどうかわかりませんが・・・笑



  そんなマッタリ中のコロ助にうれしい出来事が


  ピンポ~ン



  コ) ん!? 誰か来たですよ!


  DSC05599.jpg

      ワクワク ドキドキ 



  お友達のMちゃんがコロ助に会いに来てくれました。

  Mちゃんのお家は柴ちゃんを飼ってるんですが・・・お互い悩みもあり

  いつも励まし合ったりなぐさめ合ったり

  シツケに関してよく話をします。

  注) もちろん柴ちゃんにもコロ助にも良いところはたくさんありますよ。

  最近よその人にガウるようになったコロ助・・・。

  大好きだったMちゃんにもしたらどうしよう・・・と心配でしたが、

  以下のことをMちゃんに協力してもらい・・・

     テンション低めで入ってくる。
     過剰に声かけしない。
     手を出さない。

  嬉しくて興奮MAXだったコロ助も5分位でみごと落ち着いた

  偉いぞ! ちゃんと落ち着けたではないか

  その後は時折Mちゃんに甘えたりボクだよ~アピールしたり無事仲良くできました

  偉いぞ!コロ助! ほめて ほめて ほめまくる(笑)


  ちなみに・・・おしゃべりに夢中で写真はありません。


  噛む犬=ダメ飼い主 と思われがち・・・でもそんな

  コロ助と飼い主のことを理解し協力してくれたMちゃん本当にありがと

  自信を持って少しずつやってくよ。


  あれ・・・


  DSC05641.jpg

  コ) なんでMちゃん帰ったのさまだ遊んでもらってないよ!


  あははははははははごめんごめん。

  コロ助イイコだったからまた来てくれるよ

  


  今は・・・

  「開けごま」

  ねんねしてます。


  DSC05651.jpg



     
スポンサーサイト
2012-02-02 : しつけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
