
-------- : スポンサー広告 :

増えた雪

  コロ助母です。

  一週間の始まりですね。


 DSC05558.jpg

                      2階の窓からの風景。これぞ北海道


  コロ助は子供達が学校に出かけるとき

  「行っちゃイヤ!」と体を張って・・・阻止します。

  冬休みでずっと家に居たから寂しいのか・・・「ボクも行く!」なのか・・・。

  この前はおねぇちゃん・・・おしりをカプリとされてました。トホホ

  今もふて寝してます。

 DSC05564.jpg

  コ) 早く帰ってこないかな・・・。



               


 昨日は天気が良かったので・・・


  午前の部


  DSC05361.jpg

                     コ) 待つですよ。



  DSC05372.jpg

  コ) また増えたね・・・


  ちなみにこちら・・・スキー場ではありません(笑)

  DSC05365.jpg




  午後の部


  DSC05410.jpg

  いつもの歩道も・・・雪の壁ができちゃいました。

 
  氷点下の寒空の中、毎日お外に出たがるコロ助坊ちゃん。

  イヤなら催促しませんよね?

  寒さに耐えてまでも大好きなコトなのかな・・・。

  コロ助が負担に思ってないのならイイのだが・・・。

  だって・・・ホントに寒いんですものぉ~

  

  DSC05428.jpg

  コ) また明日もお願いね



  と言っているかどうか・・・





  で、夜はお好み焼きを作って・・・


  DSC05549.jpg


  DSC05550.jpg



  ねらってないそぶりを見せてからの~~~

  DSC05553.jpg



  コ) いただきます

  DSC05554.jpg



  
  あははははははははは  ナイス!おねぇちゃん  



  また一週間頑張りましょう


2012-01-30 : お散歩 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コロ助くん、ダウンジャケット色違いで持ってるなんてお洒落さんですね。
どっちも良く似合ってますよ~~♪
寒波厳しいですがお散歩気を付けてくださいね^^
2012-01-31 10:53 : ひなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
