
-------- : スポンサー広告 :

バチバチバチッ


  コロ助母です。
  
  この時期乾燥して静電気がとってもイヤですね。

  車に乗るとき・・・お店でおつりをもらうとき・・・

  バチバチッて

  で、問題はこの方も・・・


  DSC05860.jpg

      ウネウネ        (摩擦♪摩擦♪)


  DSC05862.jpg

      クネクネ        (楽しい摩擦♪摩擦♪)



  いいよ来なくてって言っても

  これが来るんです・・・アタシにベロベロしに・・・

  コロ助の鼻が触れた瞬間・・・

  バチッ

  痛いのなんの

  コロ助もビックリしてます。トホホ

  おかぁしゃん=痛い  なんてインプットしないでよ


  buta.jpg

  コ) おかぁしゃん最近イヤな感じ

  母) ・・・おいおい キミのウネクネダンスのせいだけど・・・


  
2012-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし

 ちゅらぱぷままさま

 こんばんは。
 北海道はストーブを着けっぱなしなので超乾燥しています。
 そのせいもあって絨毯の素材と服などが擦れて静電気が起きやすくなります。
 コロ助のウネウネも激しいですしね(笑)
 電気消したら火花が出てるかも・・・言い過ぎかな・・・。

 あれはですね・・・フレンチちゃんだと思います。
 手芸屋のワゴンの奥に埋まってました。(笑)
 切るのが勿体なくてハギレをカーテン風にしてみました。
2012-01-23 21:27 : コロ助母 URL : 編集
こんばんは

うねうねすると静電気っておきるのですか?
初めて知りましたe-451

うねうねの写真の後ろのカーテン(?)ボストンちゃんですか?素敵ですe-266

2012-01-22 23:11 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
