
-------- : スポンサー広告 :

お久しぶり~~

 コロ助のおねぇちゃんです。

 今日は、遠くに住んでる大親友のお家に遊びに行きました!!

 そこのわんちゃんがすごくめんこいんです!

   つぶちん1

   つぶちゃん。この間・・・結構前に紹介したコロ助のお友達?だよ!

 お友達だけど・・・。

 コロ助はお留守番。

 興奮して大変なことになっちゃう

 時間がたつと落ち着くんですけどね。

 今度はコロ助も一緒に遊べると良いね

 長い間、お邪魔しました!

 皆さん、ありがとうございました!!!!

 また、遊んでください!!

 
   DSC04634.jpg

 ぼくもよろしくね

 
 ・・・どこ見てるの?????

    

 

 
2012-01-09 : お友達 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
