
-------- : スポンサー広告 :

いつも通り



  コロ助母です。

  我が家にお正月気分は・・・全くなく(笑)

  いつも通りの生活をしております。

  天気も良かったので歩いてみました。


  DSC03220.jpg

  最近ずっと家の敷地内で遊んでいるので可愛そうかな~と思ってね。

  ほら、こんなカンジで・・・

  DSC03254.jpg
                                   浮いてる

 

  でも・・・やっぱり冷えると違和感あるのかな・・・

  DSC03222.jpg

  ズレてる方の前脚あげてるもん・・・

  外にいるのは10分程度と言われているので守ってはいるんですけど・・・ね。

  大学病院では先のことを考えて色々制限して生活してほしいと・・・(わかります。)
  地元の病院では制限制限と言うのは簡単・・・でもいかにストレスを溜めないか・・(フムフム)
  今楽しいコトをさせてあげたいし・・・その加減が飼い主悩むところです。   
  今も大事。先の未来も大事。コロ助が大事。母、最善の方法で・・・頑張りますよ





  さてさて、お正月ということで・・・

  DSC03295.jpg


  豪華に・・・









  伊勢エビで遊びますか

  DSC03294.jpg

   

  ごめんなさい・・・ザリガニです

  コ) ほふはへほふはんへ~~
    (奥歯でよく噛んで~~)  恒例の・・・

  DSC03478.jpg



  コ) あれ!?鳴らなくなった・・・

  DSC03393.jpg

 

  コ) 関係ないや            カフカフ

  DSC03435.jpg








    お・ま・け

  従姉妹からステキなプレゼントもらいました。

  DSC03516.jpg

  たいしたもんだ☆

  ありがと従姉妹よ



2012-01-02 : おもちゃ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
