
-------- : スポンサー広告 :

ボクの脚のコト




  パソコンを・・・

  開くコトもなく・・・

  ただただ勝手に疲れてる母・・・

  更新もせず

  放置。(ーー;)

  そんなココに足を運んでくださって

  本当にありがとうございます。




  で、

  キミは誰?





  ccco13.jpeg
  フリフリフリ・・・













  ccco14.jpeg
  コ) ボクだよ。



  早くも冬物Get。
  なんせ5号サイズ・・・
  見つけたら買わないと
  欲しいときには見つからない。(=_=)





  さて・・・
  先日、前脚の定期検診に行ってきました。
  半年ぶりにレントゲンも撮ってきました。





  先生も驚くくらい・・・
  






  骨の変形が進んでいました。





  素人のアタシが見ても
  半年前とはあきらかに違っていました。
  2ヶ月の時に残念な事故で
  骨がずれてしまった前脚・・・
  当時最悪の事態も覚悟し
  一生向き合っていかなければならいと
  決心していたので
  今回のコトは冷静に受け止めました。
  コロ助がフツーに生活するには問題ありません。
  ただ・・・
  去年とは歩き方にも違和感はあるし
  先日も遊びの最中に
  
  コ) 痛いっ! (キャンッ!)

  と叫んでしまいました。



  ccco12.jpeg
  コ) お散歩・・・短くなっちゃった。




  お散歩も夏場20分のトコを
  10分てーどに縮めました。
  行きは元気いっぱいですが
  帰りはめちゃめちゃトボトボ系・・・
  
  コ) もうかえるの?

  だったらイイのにな。



  関節の注射も1ヶ月に1回を
  2回に増やすことになりました。
  サプリも続け・・・
  てな感じで様子をみていきます。


  この先何があっても
  悲しい結果になっても
  キミのコトはチャント守るから。
  安心しておくれ。



  ccco11_201309232000509a2.jpeg
  コ) 世話になるねぇ・・・スリスリ






  

  そ、そ、

  隣町のいつもの公園に行って来たよ。
  すっかり秋。
  油断すると全部茶色になっちゃうからね・・・
  また近いうち行っていっぱい遊んでこよう。


  ccco10.jpg
  コ) うへ~・・・



  キレイな景色とは対照的に・・・
  残念な写りばかりだった・・・ちーん。









  次はいつ開くパソコン・・・

  それまで・・・ごきげんよう。

  来てくれてありがと。



  ccco15.jpeg
  空中散歩



  今、お気に入り好評の写し方。
  水たまりを歩かす(笑)
  この前は・・・水たまりにオスワリしちゃった(爆)






    
2013-09-23 : 病院・ケガ : コメント : 6 :

お祭りオトコ




  お久しぶりです。

  母、精神的にも落ち着いてきました・・・

  書くことの怖さだったり不安だったり・・・

  ま、相変わらずの寂しがりデスが何か?。σ(^◇^;)ヘヘヘ







  我が町。。。

  神社祭りが始まります。



  ccco8.jpg
  コ) ソーレソレソレお祭りだぁ~

































  ccco6.jpeg
  コ) どーも。ボクです。




  これ子供用・・・リサイクルショップでみっけたんだけど
  
  胸板の厚さで片袖しか入らず・・・

  背中にあててあるだけ(爆)

  相変わらず10キロ超えのマッチョなバデー。


  大小おねぇは神輿をかつぐ予定。

  雨が降ったら神輿は中止。

  どうかな・・・





  北海道は過ごしやすい季節となりました。

  お外で愉快に遊ぶどぉ~





  ccco7.jpeg
  テケテケテケ・・・・・・












  お・ま・け



  ccco9.jpg

  新・愉快な通院車

  ベタ踏みしなくても・・・




  スピード出る(幸)




  来てくれてありがと。またね。





  
2013-09-14 : 出来事 : コメント : 10 :

お世話になりました。




  お久しぶりです。

  パソコンの電源が見当たらなくて・・・ウソ・・

  ホントごめんなさい。

  訪問していただいた皆様

  更新もせず・・・申し訳ありませんでした。



  今日9.9・・・

  コロ助の愉快な通院車・・・








  ccco1.jpg

  お別れの日。





  コロ助・・・2ヶ月の時ケガをして
  最低でも1年は大学病院の整形に通院して欲しいと言われ
  急遽買ったこの車。
  雨の日も風の日も吹雪の日も・・・
  本当に頑張ってくれました。



  ccco4.jpeg
  この車で行く最後の病院。チッくんしに・・・




  私たち家族の愛と思い出がいっぱいのこの車。


  ccco2.jpeg

  ちっこいクセしてカッコイイ奴。




  音楽聴きながら



  ccco3.jpeg

  ドライブも通院もいっぱいしたね。



  18で免許を取って
  今まで数々の車に乗ってきましたが・・・
  こんなに淋しく悲しい気持ちになったのは初めてかも。゚(゚´Д`゚)゚。
  本当に本当にお世話になりました。
  ありがとう。

  今日は・・・トコトン悲しみます。







  ちなみに・・・・・・









 


  ccco5.jpeg
  コ) ボクは元気だじょー♪








  来てくれてありがと。またね。





2013-09-09 : 出来事 : コメント : 0 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
