
-------- : スポンサー広告 :

愉快に服作り



  わたくし・・・
  パソコンの電源ボタンを忘れたのでしょうか・・・
  ホント開かなくなってしまった(泣)
  いかんいかん。



  お疲れの時こそ
  一心不乱に服作り~♪

  コロの誕生日目前に
  壊れたミシン・・・
  修理代もバカにならない・・・
  で、甘えてみた。コロ婆に(爆)
  買ってもらっちゃったぁ~(*^O^*)
  

  coco13.jpg


  押し入れも古着の山だし・・・

  
  coco11_20130818232607ccc.jpg



  バカみたいにどんどんデカくなって
  着られなくなった服ばっかだし・・・


  coco12.jpeg



  で、久しぶりに作ったのがこちら。




  coco14.jpg
  コ) カエルかよ(`へ´)フンッ。



  まぁまぁよね?
  久しぶりで袖を逆に付けたり
  穴開けたりしましたがめんこく出来た方。
  最近はトンチンカンが流行り?
  昔ならこんなバラバラの柄の組み合わせしなかったなぁ・・・



  古着も子供服の小さいのが多いので・・・
  てか、こっちゃんの服に使う予定だったのに
  デカくなって生地がとれやしない。
  なので、
  こんなん作ってみました。
  100均のかばんに縫い縫い♪



  coco10.jpg
  コ) ボクの♥



  また咥えていきやがった(ーー;)




  久しぶりに自分時間。
  明日からまたがんばろ・・・
  愉快にお世話しよう。
  きっと笑顔の先に明るい未来が・・・どうかな(爆)




  来てくれてありがと。







  
2013-08-18 : 犬服・手作り : コメント : 9 :

元気復活 by母




  お久しぶりです。ルミ子です。σ(^◇^;)

  間あいちゃった。

  考えることが色々あって・・・

  でも、大丈夫。

  また頑張っていこうと・・・思えるようになりました。


  さてさて


 
  coco3.jpeg
  コ) お盆です。



  帰省される方
  お仕事の方
  暑さに体調壊さぬようお過ごしください。



  コロは元気だよ♪



  coco8.jpeg
  コ) ワッセワッセ♪







  MIKIさんにいただいた

  風船かずら。

  こんなに風船が(*^O^*)

  嬉しいよぉ。

  アノ種がたくさんとれますよーに。


  coco9.jpg




  来てくれてありがと。


  またね。



 
2013-08-13 : 出来事 : コメント : 6 :

老いたので子に従います。





  今日はたくさんの方におめでとぉ!
  
  を言って頂きました。

  嬉しいね~有り難いね~愉快だね~




  cccc126.jpg

  色んなコトがあった一年。

  また新しい一年を

  一つでも多く愉快に過ごしていけたらな・・・

  って思っております。







  cccc125.jpeg
  コ) いくつになったの?なんてコト聞かないでね♪









  来てくれてありがと。またね。










  
2013-08-03 : 出来事 : コメント : 4 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
