
-------- : スポンサー広告 :

ルミ子健在。



  嗚呼・・・
  全く何もする気がない。
  更年期!?
  
  お返事またまたまた遅くなって
  本当にごめんなさい。
  覗いてくださいね。(_ _)





  こっちゃんは元気だよ♪



  

  co31.jpeg
  コ) お久しぶりっ。





  母はボチボチ元気・・・
  こっちゃんとの関わりは癒やしの時でもあります。






  co30.jpeg

  お散歩も愉快に行ってるしぃ・・・







  co28.jpeg

  寒いから南へ行くと荷造りしたりぃ・・・







  co32.jpeg

  久しぶりに針仕事。
  ボクのだってきかないしぃ・・・







  co36.jpg

  アイス食べに行ったりぃ・・・
















  co35.jpeg
  おかたん家のマネして輪ゴムであそんだりぃ・・・









  ま、相変わらずな感じですが
  楽しくやっとります。( ^o^)ノ



  てなコトで・・・





  co29.jpeg

  ま・・・・・・・またね。





  来てくれてありがと。





2013-07-28 : 出来事 : コメント : 6 :

昼寝用ベッド。


  お返事おそくなって・・・
  本当にごめんなさい。
  覗いていってくださいね(o^^o)



  さっき気づきました・・・
  明日の夜勤明けが誰かを(ーー;)
  先日
  「まだ小柳ルミ子だったよ(`Д´)」(前回のタイトル)
  と言ってたおばしゃん。
  ヤバイ怒られる(゜▽゜*)





  こっちゃんは今日も元気♪



  co20.jpeg
  コ) おばしゃん。ボクだよぉ♪


  ゴマすりすりσ(^◇^;)




  今日はお休みだったので
  のんびりお散歩出来ましたぁ。




  co21.jpeg
  コ) よこせ煮干し!


  てかさ・・・

  オムツ履き忘れた子どもみたい(爆)

  犬ってこんなんだっけ?( ̄∇ ̄)

  とにかくこの黒いめんこちゃんに

  元気もらっております。





  ここ数日

  コロにお昼寝ベッドをあげたくて・・・

  あちこち探してみたけど

  なかなかこれってーのに巡り会わない。

  綿入りは食う恐れがあるからね・・・

  で、大好きなアノ子が脱衣カゴみたいので

  寝てたので・・・

  これ、買ってきました。



  co27.jpg

  で、




  co25.jpeg
  確認中・・・ コ) エイエイ。





  こうなって



  co26.jpeg






  こうなった!






  co19.jpeg

  寝た(爆)



  おかぁしゃんはうれしいどぉ!!!


  もう少しフカフカのクッション入れてあげよ。

  これは日中の簡易ベッド。

  基本コロはハウスで寝てもらうからね(^◇^;)

  あら、こんな時間。

  明日も早いし寝ますかね。

  来てくれてありがと。またね。







  お・ま・け



  先日同僚が
  スライサーで指を負傷(ーー;)
  どれどれ貸してごらん・・・





  ザクッ。






  もっとヒドイことに・・・


  co22.jpeg
  コ) あれま。お気の毒。




  しばらく手袋履いてお仕事じゃね。σ(^◇^;)



2013-07-18 : 出来事 : コメント : 6 :

どうも。小柳ルミ子です。




  コメントのお返事遅くなって・・・
  本当にごめんなさい。
  覗いてくださいね♥


  そうそう、

  ♪ お久しぶ~り~ね~~~♪

  パソコン開く元気もなく・・・

  日にちだけがどんどん過ぎて・・・

  頭も白髪がどんどん増え・・・

  ま、アタシの人生こんなもの~( ̄。 ̄;)

  


  こっちゃんは変わらず元気だよん。


  co7.jpg
  コ) ボクだよぉぉぉぉぉぉ♪





  北も暑くなりましたよ。やっとこさ♪

  首に巻き巻きの季節到来。やっとこさ♪



  co13.jpeg

  半壊。(ーー;)




  今日は水遊びしたよ。


  co6.jpg
  ぽつーん。



  プールサイドでもぎたて野菜。

  co4_20130713150609.jpeg
  コ) とめぃとぉ♥


  冷水ではないのに・・・

  あっちゅーまに水遊び終了(笑)


  co5.jpeg
  コ) しゃむい・・・(寒い)


  はいはい。お家入りまひょ。(ーー;)








  そうそう・・・

  先日近所のおばちゃんに散歩中出くわして・・・
  自称犬好き。
  てかね・・・
  「おいでっ。」って手を出すの困るんですけどぉ・・・
  コロはおいでの言葉も手も好きじゃないし( ̄。 ̄;)
  丁重にお断りしたんだけど
  ムッとして立ち去ったわよ。ガーン
  いやいや・・・
  咬んだら間違いなく怒るでしょ!?
  てかてか、コロを加害者にはしたくないんですっ。

  IGでそんな話をしたら・・・
  黄色いリボンプロジェクトの話をしてくださって・・・
  そういえば見たことあったのよね。
  早速



  co9_20130713151550.jpeg
  コ) ボクに近づかないでね。




  こんなクソ田舎で・・・
  しかも年寄りが多いし・・・
  てか散歩で人にあんま会わないし(爆)
  いいんです!
  黄色いリボンプロジェクト参加中(*^O^*)





  

  ずーっとこんな残念な親子を
  見守り応援してくれてる・・・MIKIさん。
  種が欲しいってワガママ言ったら
  苗を送ってくださったの(泣)

  co11.jpeg
  コ) ふーせんかずら。なのら。


  こんなに大きくなりましたよぉ♪

  そして


  co10.jpeg

  なんかぶら下がった!!!!!
  これから種が取れるのかしら!?
  楽しみだぁ。
  MIKIさん。いつも本当にありがと。
  母は今日も頑張ってますよぉ♪




  


  更新サボると・・・
  伝えたいこといっぱい。

  先日コロ婆にもらったよ♥


  co14.jpg
  コ) いちごちゃん♪

  この写りめっちゃ良くない!?
  金持ちの高級犬(笑)
 
  ホントは貧乏ん家のやんちゃ坊主( ̄∇ ̄)おほほほほ




  新しいおもちゃももらったよ♥
 








  co8.jpeg
  コ) これ、犬のおもちゃ?




  ・・・そう。い、犬のお、おもちゃ。(゜▽゜*)




  術後初めてお風呂にも入ったしね♪


  co16.jpeg







  これから北は夏本番。

  暑さに負けずに頑張るぞ!


  co15_20130713155100.jpeg





  



  お・ま・け




  病院で・・・
  あーって言って下さい。ってやつ
  苦手じゃないですか?
  ほら、喉ちん見るときのあれ。


  co17.jpg
  コ) あーーーーーーっ。




  で、このあとオエっとなる( ̄。 ̄;)






  来てくれてありがと。またね。









  



  

  
2013-07-13 : 出来事 : コメント : 12 :

ウチの子記念日とあそばれるボク。




  あらら・・・間が空いちゃった。

  色々ありましてね・・・

  イヤイヤ母が勝手に色々起こしてまして・・・(笑)

  


  6月26日は

  こっちゃん ウチの子記念日 でした。



  cccc123.jpeg

  このなんともマヌケな顔に惚れた娘達。

  コレでイイ!!!   即決。

  いやいや・・・パグが欲しかったんじゃ・・・(゜▽゜*)

  まぁ、ともあれ私たち家族はこっちゃんに会えて

  幸せな毎日を送ってるワケで・・・

  これも 縁 ですな。

  そしてコロ助のお陰でたくさんの

  おトモダチが出来ました。

  職場のおくしゃんもすっかりコロにはまり・・・

  ブログ更新を強要され・・・(爆)

  ウソウソ。

  ホントたくさんの方にめんこがっていただき

  ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとう!

  そして

  たくさんの出逢いを運んでくれたコロにも感謝♪








  とにかく母・・・勝手に疲れてまして・・・

  文章浮かばず・・・すんません(ーー;)

  ここからは最近のコロの様子をどうぞ(*^O^*)









  cccc122.jpeg

  北海道ではココでしか売ってないと
  怪しい店主の言葉にまんまと乗せられ・・・
  千円もする手ぬぐいを買って・・・
  嗚呼・・・結局背負う。( ̄。 ̄;)








  cccc120.jpeg

  こちらは100均の風呂敷とメガネ。
  実はめっちゃ震えてる・・・カタカタプルプル






  cccc119.jpeg

  で、こちらは100均の刀。
  背負ったはずが・・・貫通。(爆)(爆)
  かたじけない。







  cccc118.jpeg

  100均のネクタイ。
  仲良しさん家のワンちゃんが
  酔っ払いのサラリーマンに変身してたの。ぷっ。
  欲しかったネクタイ。色違いでGet♥
  頭に巻いて
  一緒にお出かけ出来たらいいのにねぇ( ^o^)ノ







  cccc121.jpeg

  コロの手術以降・・・
  ズッと居間で寝てる母・・・。
  先日コロをハウスに入れなきゃ入れな・・・きゃ・・・爆睡。
  結局一緒に寝ちゃった。
  てか目を開けたらケツって・・・ヒドイ(T-T)






  お散歩も毎日いってるよん♪

  cccc124.jpeg




  こんなめんこいコトも・・・

  cccc117.jpg
  コ) お仕事行かないで・・・



  クゥ~・・・こっちゃんサイコー♪










  来てくれてありがと。( ^o^)ノ


  お返事・・・もう少しお時間下さい。

  ごめんなさい。おやすみなさい・・・(-_-)゜zzz…




  
2013-07-01 : 出来事 : コメント : 10 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
