
-------- : スポンサー広告 :

今季初♪



  暑かったですね~( ̄。 ̄;)

  て、コトで

  今季初♪

  水遊び開幕~



  ※ 写真ばっかです。スイマセン。



  cccc107.jpg
 
  さぁ、コロ助君どんな華麗な飛び込みを見せてくれるのでしょうか!?









  cccc113.jpg
  コ) あ、よっこいしょ。


   ・・・オッサンじゃん。(゜▽゜*)







  cccc114.jpg
  ホリホリホリホリホリ・・・・・・ガリガリガリ








  cccc115.jpg

  おーっとコロ助君!水遊びに飽きたようです!!!

  さぁ、どんな華麗な退場を見せてくれるのか!?









  cccc108.jpg
  コ) あ、どっこいしょ。



  オイオイ( ̄。 ̄;)



  からの・・・










  cccc109.jpg

  おぉ!!!!!素晴らしい!







  で、また入水♪





  cccc111.jpg



  あははは(爆)

  ま、楽しそうで何よりデス。







  cccc116.jpg



  また遊ぼうね。







  来てくれてありがと。








  




  



2013-06-24 : 遊び : コメント : 6 :

みんなでGO!




  昨日は仕事が休みだったので





  cccc98.jpeg
  コ) お出かけだじょ。




  これから待つ身のオトコになるとは知らずに・・・








  隣町の公園でチョット遊んで~



  cccc101.jpeg
 
  半壊・・・(ーー;)





  四つ葉のクローバー見つけたよ♪・・・小おねぇが・・・(ーー;)



  cccc99_20130623221912.jpeg
  チュッ



  おかぁしゃん手がキレイ!とか突っ込まないでね・・・
  小おねぇの手だから( ̄。 ̄;)



  で、ここからはオンナの長い買い物に付き合わされ・・・






  ひたすら


  cccc100.jpeg
  コ) 耐えてみせます・・・



  cccc104.jpg



  cccc105_20130623223135.jpg


  プププ。




  母の収穫は


 
  cccc102.jpeg
  リサイクル品。







  こっちゃんには申し訳なかったけど・・・
  それぞれが楽しい休日を過ごせました。
  いつもお留守番のコロが気になって
  ゆっくり買い物出来なかったし・・・
  たまにこうして付き合って貰おうかね( ̄∇ ̄)








  お・ま・け


  今日は朝からイイお天気。
  
  久しぶりに早朝散歩。


  cccc97.jpeg

  確かに・・・眠かった。





  来てくれてありがと。




 







  
2013-06-23 : 出来事 : コメント : 4 :

寒くて・・・





  みなしゃん・・・




  cccc91.jpeg
  コ) 気温13℃・・・





  びっくり仰天。

  3と8の見間違いかと思っちゃいました。

  そんな今日、やっとこ






  cccc92.jpeg
  コ) きょーけんびょ?チックン。




  注射打ってきました。

  手術をしたので・・・伸ばし伸ばしに。

  とりあえず一段落。



  来週からは気温が上がるらしい・・・

  のですが、





  この方・・・










  cccc93.jpeg
  コ) 旅に出ましゅ・・・









  また荷物まとめてるよ(゜▽゜*)





  明日休みだから


  みんなでどっか行こう!

  ね、こっちゃん♪










  お・ま・け



  熱い?リクエストがあったので

  作ってみました。








  cccc94.jpg

  水色くんとボク







  来てくれてありがと。










  
2013-06-21 : 出来事 : コメント : 6 :

愉快な休日




  今日は休み~。





  cccc87_20130620224135.jpeg

  へ?こっちゃん何言ってんの!?

  さぁさぁ、お留守番よろしくね。







  日頃のウップンを晴らすべく

  一人で一日遊び歩いてましたぁ(*^O^*)

  あー楽しかった。

  あーお金もなくなったぁー・・・・・・・(ーー;)



  出先に一件のメールが・・・

  大おねぇから画像が送られてきました。







  ん!?






  こっちゃん・・・





  なんか






  付いてる(゜▽゜*)










  cccc89.jpeg
  コ) なにか?





  鼻にトイレットペーパー(爆)

  何やってたの?






  一日遊んだ後は

  こっちゃん孝行♪




  cccc88.jpeg
  コ) おかぁーしゃーん♪




  そうかそうか嬉しいか!楽しいか!

  良かった良かった。゚(゚´Д`゚)゚。







  そうそう・・・

  傷跡目立たなくなりました。




  cccc90.jpeg

  四角いハゲに毛が生えたら完璧じゃね。( ̄∇ ̄)





  こっちゃん・・・









  cccc86.jpg


  いーから、寝る時間だよ!






  来てくれてありがと。







  
2013-06-20 : 出来事 : コメント : 2 :

カラダが・・・




  仕事、家・・・

  疲れMAX(泣)

  まっ、仕事自体は問題無いんだけど・・・

  残念な奴のせいで

  精神的にきてる・・・

  アタシだけじゃないだろーけど。゚(゚´Д`゚)゚。

  たった4時間とはいえ

  週に4日も5日も・・・見てるだけで疲れる。

  と、朝から愚痴ってもね~

  嗚呼・・・支度して行かなきゃ・・・

  家も・・・とにかく・・・疲れる。

  また逃避行したくなってきた・・・

  



  またひとり

  コロに会うコトを楽しみにしてくれてる方が・・・

  嬉しいねぇ。感謝だね~( ^o^)ノありがと。

  でも・・・更新しないと・・・怒られる(爆)(爆)

  

  





  さぁ!今日も笑顔で頑張るよぉ。





  cccc85_20130619062335.jpeg
                           昨日のコロ  

  





  来てくれてありがと。



  
2013-06-19 : 出来事 :

暑寒



  ムンムンムシムシ・・・

  暑かったぁ。

  保冷剤首に巻いて働いてきましたからぁσ(^◇^;)

  お日さんは出ていなかったので

  この方も今季初

  首に保冷剤巻き巻きして

  チョットだけお散歩へ。



  cccc83.jpeg
  コ) 何でしょう・・・この暑さは。



  当たり前のように氷点下でもお散歩するこっちゃん・・・

  暑かろうよ。゚(゚´Д`゚)゚。




  cccc82_20130616220855.jpeg
  コ) でもお散歩はしゅき♡





  で、夕方のお散歩はってーと・・・






  cccc79.jpeg
  コ) おかぁしゃん・・・寒っ。





  この寒暖の差はなんざんしょ(ーー;)

  半袖・・・無理無理。

  風が冷たいのなんのって(ーー;)

  がっつりパーカー着ていきましたからぁ~( ̄。 ̄;)




  cccc80.jpeg

  風の冷たさでこっちゃんも涙目。







  帰ろ帰ろ・・・

  おかぁしゃん鼻水垂れてきたよ。(T_T)






  cccc81.jpeg
  コ) すべりたぁぁぁぁい!!!!!







  嘘つけっ(`へ´)





  さぁさぁ帰るよっ。






  明日はどんな天気かな。









  来てくれてありがと。(o^^o)







  お・ま・け




  cccc84.jpg

  コロ助が頑張った証。

  首・・・ハゲた。




2013-06-16 : 出来事 : コメント : 2 :

まったり休日



 午前中は結構降ってましたね・・・雨。

 お散歩は我慢してもらって

 母、家事に没頭(笑)

 

 cccc76.jpeg

 掃除機かけてぇ




 cccc77_20130615215757.jpeg

 コロコロしてぇ




 おまけにトイレ掃除まで(爆)毎日しろよ・・・(^◇^;)


 オマケが付いてると嬉しくてつい買っちゃう。


 cccc78.jpg


 cccc75.jpeg
 こりゃ便利♪


 お掃除も楽しくなっちゃ・・・・・・・いません。(ーー;)







 午後からウソのようによか天

 でも暑すぎたから夕方散歩。




 cccc72.jpeg
 コ) 右、左、上・・・鳥の糞落ちてくるの?



  cccc70.jpeg
 コ) おかぁしゃん。まだ暑いね♪





 cccc69.jpeg
 コ) あちぃ・・・(半壊)








 さっき気づいたけど・・・

 今日で3歳と1ヶ月。

 早いね・・・この前お祝いしたばかりなのに・・・

 もう少しゆっくり時間が過ぎればイイのにな。

 ・・・って考えても仕方ないや。

 毎日愉快に過ごそう(o^^o)

 ねっ、こっちゃん♪



 cccc73.jpg
                        振り向けばババァ









  来てくれてありがと。またね。





2013-06-15 : お散歩 : コメント : 4 :

術後12日目。



  今日・・・てか日付変わってるけど

  病院に行ってきました。

  さぁ!抜糸なるか!?















  cccc66.jpeg


  抜糸完了!!!




  おめでとう☆こっちゃん!

  よく頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。

  今回は暴れることもなく

  ジーッとしてチョキンチョキンされてました。
  
  先生に今日はおとなしいね・・・(ーー;)

  あはは(爆)大人しい方が心配らしい。



  本人は大変そうだったけど

  笑えたエリカラ生活も今日でおしまい。

  こっちゃんはさぞかし嬉しいコトでしょう。



  cccc67.jpeg
  コ) お家入ったらまた着けるの?




  残念だけど?・・・もう着けないから安心してちょ。(*^O^*)






  ただ喜んでばかりもいられないこっちゃん。

  エリカラとさよならしたってコトは・・・

  頭がハウスに






  入る!あはははは。おめでとう(^o^)

  てなワケで

  ハウスを組み立て





  ・・・・・





  中で
















  cccc65.jpg
  




  寝るわけなーい! σ(^◇^;)





  想定内。( ̄。 ̄;)


  基本、ハウス嫌いだもんね。






  こっちゃん。エリカラ最後の朝











  cccc68_20130615020110.jpg




  とってもHappyな日となりました。めでたしめでたし。








  たくさんの方にご心配をお掛けしました。
  後は傷口の完治を待つばかり。
  たくさんの応援ありがとうございました。




  来てくれてありがと。





  
2013-06-15 : 病院・ケガ : コメント : 5 :

術後11日目。


  昨日の記事で

  心配して電話、line、メールをくれた皆様・・・

  ありがと。ごめんね・・・嬉しかったよぉ。

  母はみんなに守られてるって改めて感じたよ。

  





  さてさて

  チョイと忙しくて飛びましたが

  術後11日目となりました。

  傷口の出血も止まりイイ感じ。見た目ね(^◇^;)

  明日病院に行ってきます。

  さぁ、今度こそ抜糸なるか!?




  今日は休みだったので

  あさんぽにいけましたよぉ。

  2日振り・・・

  こっちゃんヤバイよ。

  みんな心の準備はイイ?




  覚悟して見てよ(*^O^*)









  ほらぁ~




  見てコノ顔!











  cccc60.jpeg
  コ) おさんぽサイコー♪





  いやいやぁめんこいのう(〃'▽'〃)




  で、で、


  夕方のお散歩も



 

  cccc64.jpg

  笑顔いただきました。ごちそうさん♪








  元気になった桃太郎君。

  感謝です。ってペーパー桃太郎君が届きました。

  春色リボンさんありがとうございました。(o^^o)

  
  心優しい紙桃太郎君は

  コロ助につきあってくれました。








  cccc61.jpeg
  コ) ひとりじゃないよ。





  紙桃太郎くん。ありがと。もう少しの辛抱だよね。頑張るよ。




  








  お・ま・け




  今日は久しぶりに友達に会った。
  ロイホで4時間半・・・コーヒーっ腹(爆)
  何年かにいっぺんしか会えないけど
  フツーに盛り上がれる。
  いつも気に掛けていてくれて・・・
  会わなくてもそれだけで十分。
  友達でいてくれてありがと。
  また明日から頑張れるよ。・・・多分(笑)

  
  cccc63.jpeg
  時間よ止まれ。楽しくてそんなカンジたっだ。









  来てくれてありがと。

  コメントのお返事・・・ごめんなさい!!!!!
  もう少しお時間下さい。







 
2013-06-13 : 病院・ケガ : コメント : 4 :

チョットひとこと。




  満足しましたか?

  そこに達成感はありましたか?

  




  アタシには守るモノがたくさんある。

  このブログもそうだし

  家族・友人・同僚・・・

  否定される理由はない。

  地獄をみたアタシはこんなコトなんとも思わない。

  これからもアタシはアタシらしく生きていくし。






  cccc58.jpeg

  母は幸せだよ。






2013-06-12 : 出来事 :

術後8日目。




  期待に胸膨らませ

  病院へGO!

  抜糸♪抜糸♪抜糸♪


  ばっ・・・・・し・・・・・



  cccc57.jpg
  コ) しぇんしぇーからのお土産。




  抜糸・・・先になりました。

  血が滲んできちゃってね(T-T)

  嗚呼・・・残念。


  こっちゃん頑張ったんだよ。


  cccc53.jpeg

  先生にもギャウギャウ怒らなかったし

  もちろん傷口も心配だったけど

  先生との関係も・・・大事ですからね。

  先生も大丈夫だねって安心しておられました。(*^O^*)

  で、

  腫瘍の検査結果はといいますと









  cccc54_20130610230015.jpeg



  良かったぁぁぁぁ!!!!!





  これでゆっくり眠れる。

  嗚呼・・・良かった(泣)



  みなさんにたくさん心配を掛けて・・・ごめんなさい。

  みなさんにたくさん応援、祈って頂いたお陰です。

  本当に本当にありがとうございました。

  傷口が治るまでもう少しの辛抱。

  こっちゃんにはもう少し頑張ってもらいますね。

  


  血があちこちに付いちゃって・・・

  クソ暑い北海道・・・

  服着てもらった。

  板の間気持ちいいのかな。



  cccc51.jpeg
  スーピー(-_-)゜zzz…









  お・ま・け


  
  自分時間必要。

  先日リサイクルで買った赤い飾り棚に飾った。

  コロ助コーナーの出来上がり。






  cccc56.jpg
  コ) 食ってイイ?








  来てくれてありがと。またね。
  




2013-06-10 : 病院・ケガ : コメント : 10 :

術後7日目。



  今日も元気なこっちゃん。

  朝んぽも愉快に・・・




  cccc47.jpeg

  グーイグイ( ̄∇ ̄)・・・ダメじゃん。



  9時の時点で22℃。
  暑くてゲッソリな母。
  でもキレイな青空・・・許す。


  cccc45.jpeg




  先日気がついたこと・・・(遅)
  こっちゃんおもちゃを手で持って遊べない・・・
  エリカラが邪魔でね。ププ

  cccc50.jpg
  コ) 悲しすぎる・・・



  で、今日フリマで見つけたこっちゃんの好物。

  傷口も良くなってきているようなので・・・


  さぁ!遊びたまえ!


  cccc43.jpeg
  コ) いいの?


  cccc46.jpeg

 早くも高速ベロベロ・・・壊れるの早っ。あ、こっちゃんがね。




  チャントちょうだいも出来てお利口しゃん♪


  cccc42.jpeg
  コ) 返してね♡




  コワイくらい高速ハカハカなので

  今日はチョットだけね。

  また明日遊ぼ(*^O^*)

  とーっても嬉しかったんだね。良かった良かった。




  

  夕方散歩も

  水色のエリカラ外して

  水色のしましま着て行って来たよ。



  cccc44.jpeg
  コ) お腰に付けたチーズくれ。

 
  いつも通りの距離を歩くコト再開。

  これまた嬉しそうにしておりましたよ。


 



  明日は抜糸となるか!?

  エリカラ生活終了となるか!?

  こうご期待。




  cccc48.jpg

  おやすみなさい。






  来てくれてありがと。またね。





 
2013-06-09 : 病院・ケガ : コメント : 4 :

術後6日目。



  早いモノで手術してもうすぐ一週間。

  時間の流れのはやいコト。。




  今日は小おねぇ小学校生活最後の運動会。



  cccc36.jpeg

  よか天過ぎて・・・暑くてぶっ倒れそうだったし(ーー;)




  六年間お疲れ様。



  cccc34.jpeg

  (最後尾)





  で、昨夜お弁当の下ごしらえをしていたら

  寝ていたこっちゃん起きてきて

  大おねぇに甘えてます。

  コ) ササミくれ。

  的な・・・σ(^◇^;)

  でで、

  その姿、妙にスッキリ♪

  ・・・・・・








  あれ!?









  居間に








  cccc41.jpg

  落ちてた!



  なんでぇーーーー!?  \(◎o◎)/






  さすがこっちゃん!

  不可能を可能にするオ・ト・コ♡



  cccc40.jpeg

  母) よくやった!    なでなで




  って



  違ーう(爆)




  カイカイカイってしてるうちに外れたかね。(゜▽゜*)

  このまま外してあげても・・・

  ハイ。大おねぇに着けるし。って言われましたぁ~。




  cccc38.jpeg

  ちーん。




  てなワケでまたエリカラ生活♪





  でもね・・・

  夕方風も強いし

  頑張ってるご褒美に

  外して




  cccc37.jpeg
  コ) おかぁしゃん♪



  お散歩へ。

  久しぶりの笑顔。

  これはこっちゃんから母へのご褒美じゃね。




  ででで、


  帰ったらまた装着。

  こっちゃんお利口さん。





  cccc35.jpeg
  コ) なんで!?




  傷口の赤みも引いてきたし

  もう少しの辛抱だじょ。








  来てくれてありがと。またね。




  お返事・・・明日書きます。すいません(^0^;)




2013-06-08 : 病院・ケガ : コメント : 2 :

術後5日目。



  この毛布のお山は・・・・








  cccc30.jpeg

  すっかりエリカラに慣れたこっちゃん・・・

  もぐって寝るまでになりました。( ̄。 ̄;)

  今日あたり外してあげようかと思っていたのですが

  赤みがね・・・




  cccc28.jpeg




  気になって先生のトコ行って聞いてきたら

  ん・・・心配なのでもう少し着けておいてください。

  って。

  ここまできたらそのまま着けて安全確保。(^^;)


  で、








  で、








  病院の先生のトコから帰った母に

  あろうことかこっちゃん怒って逃げていきました。

  おいで♡って言ったら・・・ケツ上げてガンとばしてきたし。

  まさかの病院のニオイに反応した!?

  行かないっ!!!ってコト!?

  一難去ってまた一難・・・かなひー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  嗚呼・・・来週、抜糸に連れて行くのがコワイ(泣)




  また母のコトまでも嫌いになっては困ります。

  ・・・・・・・

  



  食いモンだな。




  cccc31.jpeg
  コ) 負けた。





  母) 勝った♪




  って言ってる場合じゃないし。

  このあと母、無になって空気になって・・・(笑)

  しばらく放っておいた。(..;)

  で、数時間後

  触れることに抵抗しなかった!良かったぁ。

  コロ助が嫌って言ったって

  コロ助を守ってあげられるのは母しかいないのじゃよ。

  怒るでない。(`´)






  気晴らしのお外も仲良くできたし・・・食いモンで。σ(^◇^;)



  cccc32.jpg

  明日も夕方ん歩楽しもうね~♪







  いやぁ・・・母寝不足っす。

  今朝も布団から追い出され・・・ふわぁ~眠い。

  こっちゃん気持ち良さそうだね。

  クッション使ってらぁ(笑)

  学んだね。プッ(^^;)


  cccc33.jpg


  おやすみ。こっちゃん。






  来てくれてありがと。またね。



2013-06-07 : 病院・ケガ : コメント : 5 :

術後4日目。



  今日は仕事が休みなので

  ゆっくり寝ていようと・・・

  満々・・・




  だった・・・


  



  のに・・・






  カリカリ






  ホリホリ






  入れろと・・・・・






  cccc26.jpeg

  母、追い出された。

  エリザベスの先端・・・凶器ですからぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






  昨日一粒だった大便。

  このあとトイレを覗いて見ると



  




  と書いてあった。

  出たね出たね(泣)良かった良かった(爆ウン)

  今日で3回。

   と  

  も太文字で書いてました。もう心配ないね。



  エリザベスにもすっかり慣れ

  今日も元気元気♪

  勝手にドンドンドスドス遠くまで散歩に行こうとするし



  cccc23.jpeg
 
  めっちゃ見られてたけどねσ(^◇^;)

  なんじゃあの犬!?的な(笑)

  頑張った子が着けれるスゴイモノなんです!

  ハイ。




  昼寝も余裕だし。





  cccc25.jpeg

  てじな~にゃ。てか(爆)






  コ) おかぁしゃん・・・

  

  cccc27.jpg
  コ) これ、いつ外してくれる?




  そうだね・・・明日あたり?






  来てくれてありがと。またね。





  お・ま・け




  北海道サイコー。田舎サイコー。




  cccc24.jpeg






 
2013-06-06 : 病院・ケガ : コメント : 5 :

術後3日目。




  生まれたての子牛を卒業し・・・
  あちこちゴンゴンぶつかりながら
  歩き回っております。
  走ったり飛んだり・・・まで



  cccc18.jpeg

  ハイハイ。




  今日のコロはいつものコロに戻ってきてます。
  そう元気な頃のコロに。(o^^o)




  cccc19_20130605214355.jpeg
  コ) おかぁしゃんまだかなぁ・・・






  間違いなく見えてない・・・(ーー;)






  ご飯も爆食いしてるし・・・もう安心。


  cccc13.jpg
  コ) ご飯はハウスでね♡




  ハイハイ。

  しかし柵無しハウス・・・ウケル( ̄∇ ̄)







  気晴らしにお外に。
  昨日は固まって地蔵化だったのに今日は





  cccc18.jpeg




  ・・・画像間違えた(゜▽゜*)








  cccc16.jpeg
  コ) 余裕だし♪

  ※ 同じ犬です。


  良かった良かった(涙)






  昨日、無事オションをしたので
  今日の目標は・・・大便。



  夕方からトイレを行ったり来たり・・・
  よしよし。出るぞ。
  先ほど9時過ぎに
  ピッカピカに光り輝く大便・・・




  cccc20.jpg
  コ) 余裕だし。




  そのセリフ気に入ってるの!?





  安心した坊ちゃん・・・一粒限りで・・・寝た(爆)



  明日は山グソかな♪




  ちなみに・・・傷口。

  cccc17.jpeg

  今のトコロ後ろ脚でカイカイしてないのが幸い。










  そうそう、
  コロの手術の日、庭にすずらんがひとつ咲いた。
  
  花言葉は 幸福が帰ってくる。

  そのすずらん・・・今日はこんなに花開いていました。


  cccc15.jpeg

  たくさんの幸福が帰ってきた。母はうれしいどぉ。







  来てくれてありがと。またね。








  お・ま・け


  たまには自分時間を・・・




  cccc14.jpeg

  ストラップ♪


  


  
2013-06-05 : 病院・ケガ : コメント : 4 :

術後2日目。



  あたたかいコメントありがとうございました(泣)

  お返事もう少しお時間ください。

  はい。許してくれるの・・・知ってます。

  ホントごめんなさーーーい。。






  この方・・・







  母の前にオスワリし・・・











  cccc10.jpg
  コ) ・・・眠いっす。



  布団で寝てイイっすよ。(ーー;)



  夕べは顔に似合わず・・・夜泣きをし
  やっとこさ生まれたての子牛を脱し
  ウロウロ・・・カサカサ(エリカラ引きずる音)



  歩けるようになったものの
  トイレを全くしません。
  ハウスには頭入らないし・・・
  ハウスからトレイ出しても律義なこっちゃんは
  オションはハウスの中でデス。
  と言わんばかりに・・・眺めてるだけ。(ーー;)


  外に連れ出しても・・・






  cccc12.jpeg

  オションはお外でしてはいけません。
  と言わんばかりに・・・ハイ撤収。
  嘘つけこっちゃん。
  マーキングして怒られてるの誰じゃ(*`Д´*)


  
  てなワケで・・・








  ハウスの柵・・・取っ払いました(爆)







  で、結果








  こうなりました。








  cccc11.jpg
  ジョンジョロジョー・・・・・・永遠に~(爆)




  パンパンだったであろう・・・ご苦労さん。






  とれあえず今日の目標であったオションを出す。は達成!
  次は・・・デカイ方じゃね。




  来てくれてありがと。またね。








  お・ま・け









  cccc9.jpeg
  コ) オムツでだなんてありえないわ。





  ・・・・・口調おかしくね!?





  





2013-06-04 : 病院・ケガ : コメント : 4 :

赤いポチ・・・バイバイ。




  お久しぶりです。コロ助母です。

  いろ~んなコトで疲れちゃって・・・
  お休みしてしまったブログ。
  その間にも来てくださったみなさま・・・
  感謝の気持ちでいっぱいです。
  ありがとうございました。(涙)
 

  ・・・記録として書きます。








  cccc4.jpeg
  コ) キレイキレイして先生に会いに行くの♪





  母は複雑だったよ・・・
  コロの大好きなお風呂。
  正直母は全然楽しくなかった。

  だって・・・






  心配で






  不安で










  今日、6月3日。
  赤いポチの切除に行ってきました。














  cccc1_20130603215411.jpeg

  麻酔が効き始めても
  「しぇんしぇ~♡」
  ってふらふらで腰砕けでも動き回るコロ助・・・
  前脚がピクピクしてるのにまた起き上がって・・・
  先生も焦ってました。
  そんなに頑張らないでコロちゃん!って(泣)
  手術台に移動しても起き上がろうとするコロ助・・・
  麻酔・・・チョット追加したみたいです。
  手術の様子を見ていましたが
  母は途中で・・・席を離れました。
  こっちゃん。ごめん・・・おかぁしゃん見てられなかった。
  大おねぇは最後まで見守ってくれてました。ありがと。




  麻酔が覚めてからのコトも不安でした。



  cccc2.jpeg
  コ) ボクのヒゲは?

  暴れたらどうしよう・・・って。
  でもコロ助は先生にチューしてましたから~。
  こっちゃん最幸!!!!!





  夕方、大小おねぇと迎えに。
  先生の顔が・・・・・・・暗い。
  なになに・・・何!?
  先生に威嚇し噛み付きにいったそうで・・・(ーー;)
  虚勢の時もそうでしたが
  エリザベスのせいだと・・・思います。
  怒ってるコロ助を目の当たりにし不安でしたが
  あのヤバイ犬は卒業したはず。
  はい。嫌がるコトなく母に抱かれてました。良かったぁ。




  家に帰ってからがまた大変。



  cccc8.jpg


  ちーん。




  生まれたての子牛か(゜▽゜*)
  腰砕けで立つのもやっと。プルプルプル・・・
  でもね。大おねぇの献身的な介護?のおかげで
  チョットずつ歩き出しました。



  cccc7.jpg

  そう!ご飯はハウスで食べなきゃだめなの。って
  なんて律義な(涙)



  頑張ってエリザベスに慣れてね。
  もう少しの辛抱じゃよ。

  cccc3.jpeg
  電気のカサと電球かっ(爆)





  早く元気に・・いや、元気だけどさ(笑)
  お外で遊ぼうね☆



  cccc5.jpeg
  




  そしてまたサイコーの笑顔を見せてね♪







  cccc6.jpeg




  来てくれてありがと。またね。




  



  
2013-06-03 : 病院・ケガ : コメント : 10 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
