
-------- : スポンサー広告 :

2012年を振り返って・・・


  今年も終わります。

  2012年を振り返ってみました。


  DSC07350_20121231111104.jpg
              コ) みましたっ。




  2012.1

   「抱っこ」の言葉に逃げるように・・・
   母からも逃げ・・・触れることを拒絶。
   不安で悲しい一年の始まりとなりました。

   DSC04846.jpg
             コ) みんなキライ。




  2012.2

   威嚇・咬みが強化。
   ドックトレーナーさんにカウンセリングを依頼。
   母のコトもキライに!?

   DSC05660.jpg
            コ) 開けろ。



  2012.3

   抱っこ、お散歩を独自に練習。
   上手くいくはずもなく・・・
   トレーナーさんにトレーニングを・・・決意。
   (のちに ヤバイ犬 と思われていたことが判明。トレーナーさん談)

   DSC08741.jpg
     使いこなせなかったハーネス。

   そして・・・
   落ち着ける場所をと和室にお引っ越し。



  2012.4

   トレーナーさんとトレーニング開始。

   DSCF8283.jpg
       外でおもちゃで遊ぶことが出来なかった。

  
   毎日毎日・・・おかぁしゃんと外でおもちゃで遊んだね。

   DSC03420.jpg
                コ) つまんない。


  2012.5

   コロ助2歳の誕生日。
   心から祝ってあげてたのだろうか・・・
   コロ助も心から嬉しかったのだろうか・・・

   DSC05320.jpg
           コ) トレーニング・・・キライ。



  2012.6

   笑顔が出た!
   トレーニングも順調。頑張ってくれたね。
   そしてトレーナーさんにもやっと慣れてきた頃。

   DSCF8473_20121231115101.jpg
          デヘッ♪
  
   コロ助の本当の笑顔がこの頃からどんどん増えました。
   犬って笑うんだぁ・・・初めて知った母。

 

  2012.7

   お散歩トレ。ツいて歩けるように!
   こっちゃん。カッコイイぞ!!!

   DSC03427.jpg

   そして走って遊ぶ楽しさを知り
   外でもおもちゃで遊ぶようになったね。

   DSC03541.jpg
                  ヒャッホォ~♪



  2012.8

   トレーナーさんのことがやっと好きに。

   DSC02906.jpg


   娘達とも楽しく遊べるようになったね。

   DSC09881.jpg  DSC09112.jpg

   そしてこんな最高の笑顔を見せてくれるように・・・
  
   DSC09921.jpg
              コ) みんな好き♥


   ホント嬉しくて母・・・泣いたから。




  2012.9

   はじめて他のワンコと絡む。
   自分が 犬 だと知ったこの頃。

   DSCF8695_20121231122609.jpg

   人の手が怖くなくなり遊ばれることも・・・

   DSC05182_20121231122852.jpg
            コ) 待てます。



  
  2012.10

   人間不信克服に4年かかると言われたコロ助。
   たった半年で見事克服。
   そして無事トレーニング卒業。

   DSCF9258_20121231130745.jpg

   DSCF9285.jpg

   厳しいトレーニング・・・本当に頑張ったね。
   コロ助は自慢の息子だ。こっちゃん、最高!!!


   ヤバイ犬を卒業したコロ助。
   安心した母。仕事に出ることを決めた。
   苦手だったお留守番もチャント出来るように。エライゾ

   DSC00386_20121231131443.jpg
                    ドヤっ。




  2012.11

   草のトコロ大好き。
   草を食うのも大好き。

   DSC02971.jpg


   胸筋発達中。3Lも危うい。

   DSCF0162.jpg
       マジックテープ・・・留まりません。




  2012.12

   そして今日・・・
   いつものようにお外に行って

   DSC07916.jpg  DSC07921.jpg

   DSC07934.jpg  DSC07935.jpg

   DSC07929.jpg

   いつもと変わらない穏やかな日。



   今年ももうすぐ終わります。
   本当に色々なコトがありました。
   辛いこと、悲しいこと
   独りでいっぱい泣いた・・・
   でもこんな親子のことを
   応援してくれて、支えてくれて・・・
   母、頑張ることが、乗り越えることが出来ました。
   そして嬉しい涙もいっぱいいっぱい流しました。
   みなさぁ~ん。本当にありがとぉぉぉ!!!


   感謝してますよぉ!


   2013年皆様にとって良い年になりますように。
   そう心から願う母と息子であります。





   DSC07740.jpg
             コ) ありますっ!来年もよろちく。プルプル 








   お・ま・け

     小おねぇが大事にコレクションしていた
     破壊されたコロ助のおもちゃ。




     DSC07945_20121231134625.jpg
  
     どうすんじゃい!?






  2012年 コロ助をめんこがってくれてありがとうございました!

  2013年 元気にまたお会いしましょう。良いお年を~( ^o^)ノ





 
   
2012-12-31 : 出来事 : コメント : 16 :

今日も笑顔いただきました!



  本日2回目。


  フード付きの服は

  やっぱり被せたくなるよね。





  DSC07821.jpg

  あらら・・・デカ過ぎた。(爆)





  文句も言わず被ってくれるようになって
  おかぁしゃんは嬉しいどぉ~♥



  DSC07825.jpg
                コ) 無駄な抵抗はやめたデス。  




  おもちゃで遊んでる時に手を伸ばしたりなんかしたら・・・
  ヒィ~。ヤバイ犬だったからね~。怖い怖い。


  DSC07824.jpg
                コ) みなしゃん。過去のコトですよ。





  今はホント・・・・・・めんこい奴。


  DSC07823.jpg
                     コ) そりゃどうもっ。


  今年も残りわずか・・・
  どんな一年だったかなぁってチョイと振り返ってみただけ。
  今のこっちゃんが本当のコロ助。
  ヤバイ犬?居たっけそんな子。
  忘れた。




  ひとりでたくさんハムハムして~

  DSC07806_20121230200621.jpg
          コ) はひほ~♥   (最高~♥)


  おかぁしゃんともたくさん遊んで~

  DSC07867.jpg



  ほら。今日も笑顔いただきましたっ!!!






  

  DSC07876.jpg


  ヤバイ犬とはもう絶対言わせない。
  最高の笑顔をありがと!








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  

  
2012-12-30 : おもちゃ : コメント : 4 :

やれば出来る・・・母 ③




  チョイと前ですが
  リサイクルショップでイイモノ見つけました。


  DSC07623_20121230150141.jpg

  基本、メンズ服しか着ない母。
  あんまりめんこい服には出会うことはありません・・・
  でもこれは久しぶりにイイモノ!
  しかも同じ柄。ってことは・・・





  n8xJL3N91bmhRBg1356848887_1356849143.png


  昨日、夜なべして作りました。






  auNZYFYnaYAGu7L1356847598_1356847872.jpg

  



  後ろはこんなカンジ。



  nMii50NFkJEQiDt1356847898_1356848125.png

  いやぁ~ん。めんこい!!!





  母とおそろい♥

  うれしいねぇ~。たのしいねぇ~。



  DSC07788_20121230151928.jpg



  今回はチョット頑張りましたよ。
  母の服の胸元に付いてる刺繍。
  偶然 B だね。ボステリのB。

  DSC07896_20121230152058.jpg

  これをコロ助の胸元にもチクチクっと。

  DSC07889.jpg

  ん?


  何で黄ばんでるの!?



  1JTv_fBzZXMQuBe1356848674_1356848858.jpg


  ぬぁぁぁぁぁ!!!!!
  さっき食べたミカンの汁!?


  DSC07746.jpg

  ショック・・・・・・こんなことするんじゃなかった。




  てか、何で濡れてるのぉぉぉ!!!!!!


  DSC07892_20121230153629.jpg
                コ) かかった。



  Wショック・・・。





  まぁ洗濯すればイイコトさ。





  さぁて。大掃除みたいなコトでもしますかね。










  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2012-12-30 : 犬服・手作り : コメント : 2 :

無事終了



  本日無事、年内の仕事を終えました。
  全くの素人が介護なんて出来るのか・・・
  不安な日々を過ごして来ましたが
  皆さんに応援して頂いて
  母、なんとか2ヶ月も!務めることが出来ました。
  ありがとぉ!
  この2ヶ月色んな意味で成長した・・・かも。
  イイ歳ぶっこいてまだ成長してます。プププ
  なかでも笑顔の意味。
  笑うことの大切さを教えてもらいました。ウンウン

  苦手だったお留守番も克服してくれたコロ助。
  家族の協力・理解がなければここまで頑張れなかった・・・
  これにも感謝です。

  また来年もたくさん笑える?笑う日々にと願っております。
  元旦から仕事です。(爆)
  違う意味で笑うしかない。( ̄。 ̄;)メデタイノウ


  

     今日、娘とお留守番中のコロ助 ↓

  DSC07716.jpg
   

  コ) おかぁしゃ~ん!がんばれぇ~!




  そう言ってくれてた・・・ハズ。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-29 : 出来事 : コメント : 5 :

ボクはチワワ?




  本日3回目。



  先日この服をくれた友達の娘ちゃんが・・・


  DSC06631.jpg

        ↑ XLサイズ。


  「コロ助君にはXLは大きすぎるよ。
    だってチワワくらいの大きさなんでしょ?」



  あはははははは(爆)
  
  そうだよね・・・コロ助に会ったコトないもんね。

  チワワとは言わないけど

  小さいボステリちゃんは確かにいます。ハイ


  コロ助がどれくらいデカイか・・・



  DSC07710.jpg
   ↑ タバコ


  あはははは。分かりづらっ(爆)




  こちらお友達ん家のチワワのつぶチン。

  DSC06119.jpg
  
  これがチワワです。

  ねっ、娘ちゃん。コロ助デカイでしょ。(^◇^;)




  そんなデカイコロ助も母にとっては小っこい子供同然。




  態度も・・・

  DSC07684.jpg




  カラダも・・・

  DSC07690.jpg




  胸元も・・・

  DSC07701.jpg


  デカイけど

  目の中に入れても痛くない     

  めんこい・・・





  DSC07702.jpg

   アホな息子♥








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-28 : 出来事 : コメント : 8 :

やれば出来る・・・母 ②



  勢いづいた母。

  じゃんじゃん作りますよ!コロの服♥

  だって・・・・・

  押し入れん中・・・・・








  スゴイの。(爆)


  DSC07403.jpg

  古着の山。(゜▽゜*)アハハハハ







  昨日も家事の合間にチョコチョコ縫って完成!!!








  DSC07639.jpg
             コ) しましまじゃない・・・



  あら?こっちゃんもしかして・・・

  しましま好き?安心したまえ。

  しましまの服、また作るでぇ~(*゜∀゜)ハイ。





  で、後ろはこんな感じ♥








  DSC07644_20121228102301.jpg


  まぁまぁでしょ?

  今流行ってカンジ。

  さぁさぁ母、連休最終日。

  今日も1着作りますよぉ~♪    多分(^◇^;)









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






2012-12-28 : 犬服・手作り : コメント : 2 :

床の間ヌケ犬



  今年も

  コロ助の大大大キライな季節となりました。

  屋根雪が落ちるごう音。

  家庭用除雪機の音。

  半パニです・・・。

  こうなるともう放っておくしかありません。

  頑張るんだ!コロ助よ。

  これは回避出来ないコトなのだよ。



  これは去年の様子。
  キッチンの隅っこでガタブルです。  

  DSC08161.jpg
              コ) 雪のバカ・・・





  で、昨日屋根雪が落ちスタコラサッサと消えたコロ助。

  いつもの避難場所に居ません。





  ・・・・・・・






  居た!!!ウケル(爆)













  DSC07614.jpg

  
                     The 床の間!!!





  ココは1番北側の寒~いとこ。
  しかも板の上。
  めちゃめちゃ寒冷地帯・・・でも
  そんなことよりココが安全地帯と思ったよう・・・デス。







  DSC07616_20121228065958.jpg
                   コ) ・・・来るなっ。見んなっ。






  人間には甘えることなく・・・
  ただひたすらひとりで耐える坊ちゃんなのでした。












  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-28 : 出来事 : コメント : 2 :

やれば出来る・・・大おねぇ編


  本日3回目。


  夕方、大おねぇが作ってくれた。




  DSC07617.jpg


                    めろんパ~ン♪




  おいしそう♥

  全くお菓子作りをしない母。感心するわ。



  
  DSC07621_20121227215743.jpg


  奥にコロが居てびっくり。


  サックサクでとっても美味かった。



  そして


  大おねぇ・・・実はカメラが苦手。
  オート撮影なのにボケボケ画像ばっかだし
  ボケてなくても
  コロが半分しか写ってない・・・とか。
  だからデジイチはほとんど触らない。
  そんな大おねぇが散歩中ケータイのカメラで撮ってくれた一枚。

  

  あっ。先に言っておきますが・・・
  
  
  綾小路きみまろ
  
  ではありませんからね。






  
  corocoro.jpg

  
  
  きみまろではありませんよ。


  色もキレイ。
  こっちゃんとのツーショットも嬉しい。
  ねぇちゃんが母を撮ってくれたのが
  何より嬉しかった。
  今、母のケータイの待ち受けになってます。
  てか・・・雪山スゴクね!?

  
2012-12-27 : 出来事 : コメント : 6 :

笑顔いただきました!

  連日のハンパない低温。
  今日も外でこっちゃん凍りました。
  玄関の階段が上れませんでした。
  5分・・・いや、3分もたなかった(爆)

  DSC07391_20121227191736.jpg
          寒くて脚がつけません。


  去年はそんなことなかったのに・・・
  母、チョイと考えてみました。
  こんなマイナス10℃以下の外に出したことない!?
  そう・・・冬は外に出すのは10分と
  病院から言われています。
  あくまでも暖かい冬。
  そうねぇ・・・マイナス2℃がギリと思ってました。
  冷えると前脚に良くないからと・・・
  それを忠実に守り散歩の催促をされても無視してきました。
  
  トレーニングを受けてから母・・・変わったかも。
  こっちゃんが行きたいと言うなら
  たった3分でも外に出してあげたい・・・
  たとえ支度の方が時間がかかったとしても
  玄関前でオションションをしてくるだけでも・・・
  前脚に痛みがでたとしても・・・
  外に出ることに意味がある!
  ・・・あれ?間違ってる!?
  

  でもこれではさすがにストレスが溜まるでしょう・・・
  さぁ!こっちゃん!おかぁしゃんと遊ぶデスヨ!!!


  DSC07409.jpg
                           コ) やったるでぇ。





  DSC07432.jpg



  DSC07452.jpg



  DSC07562.jpg
  
  DSC07556.jpg

  DSC07585.jpg

  DSC07586.jpg

  DSC07604.jpg

  DSC07605.jpg


  お久しぶりの笑顔も出てきました!


  DSC07494_20121227190854.jpg
                  コ) たのちい♪


  DSC07504.jpg


  最高の笑顔も見られたし
  

  DSC07520_20121227191110.jpg

  おかぁしゃんとまた遊びたい!って思ってもらえるよう
  この辺で おしまい だよ。



  こっちゃん・・・・・・



  そんな顔しないのぉ・・・(゜▽゜*)また後でね・・・。










  DSC07535.jpg
             

                                嫌。




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。












  今日母の大好きなめんこちゃんのコタロウ君が
  お家に帰って来ます。   泣いた。
  本当に良かった。
  ママ。これからたくさんの課題があるかもしれない・・・
  辛くて大変かもしれない・・・
  でもママなら出来る!
  今までもそうして頑張ってきたんだから大丈夫!


  DSC07486.jpg
   コ) コタロウ君。おかえり。ボクにも出来たから・・・
       きっとコタロウ君も出来るはず。これからも
        一緒にがんばろう!ひとりじゃないよ。




  

  
  
2012-12-27 : 遊び : コメント : 2 :

やれば出来る・・・母



  かあさん夜なべして作りました。

  昼寝したから元気だったしね。







  EoQd6VdpCiVlWEM1356575467_1356575630.png

                  
  またって・・・何よ。プンプン







  5pyIncZXx1NxNit1356575666_1356575914.jpg

  あはは。しましま好きの母。






  後ろはこんな感じ♥



  bhckD_d442iNTBM1356576061_1356576381.png




  またまたまた型紙を作り直して頑張りました。
  今度は大丈夫でしょう!
  勢いづいた母まだまだ作りますよぉ~♫









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-27 : 犬服・手作り : コメント : 5 :

寝ちゃった・・・


  母、

  珍しく・・・








  昼寝しちゃった。










  DSC07337_20121226222336.jpg

  
  家ン中もめちゃめちゃ寒い。
  こっちゃんの大好きなストーブの前で
  確か・・・テレビを観ていた・・・はず。
  気づけば薄暗かった・
  疲れてんだなぁ・・・
  今年もあと少し。
  気合で乗り切ろう。切れるはず。





  そして・・・大好きなめんこちゃんのコタロウ君。
  明日お家に帰れますように。
  神様仏様どうかどうかお願いします。








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






   
2012-12-26 : 出来事 : コメント : 2 :

Xmas ケーキ編


  夜になってやっと

  コロ助にケーキをあげることが出来ました。

  ふぅ・・・間に合った。


  DSC07177.jpg
                      美味そ♥




  マテだよぉ・・・





  DSC07179.jpg

  プルプル震えております。


  
  DSC07180.jpg

  早く食べたいねぇ。


  記念撮影で散々待たされ・・・


  ヨシっ!!!





  DSC07193.jpg

  なぜか一口で食わなかったコロ助・・・

  このあとコロ助の身に起こる悲劇・・・嗚呼なぜ一気食いしなかったのぉぉ。




  DSC07195.jpg

  DSC07197.jpg

  DSC07202.jpg

  DSC07203.jpg

  DSC07204.jpg

  DSC07205.jpg



  DSC07207.jpg
                        コ) ボクのケーキ・・・  











  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-25 : 出来事 : コメント : 6 :

Xmas プレゼント編




  去年作ったトナカイの服を着せられ(着れたぜぃ♪)



  DSC06915.jpg
                コ) まだ?




  散歩だと勘違いしてるコロ助坊ちゃん。
  外はマイナス15°・・・
  ホント・・・寒いです。

  ※ このあとうるさいので外に出しましたが・・・
    こっちゃん・・・
    途中まで行ったけどあまりの寒さに歩けなくなりました。
    


  昨日渡せなかったプレゼントの贈呈です。




  DSC06920.jpg




  自分でリボンをほどいて・・・


  DSC06930.jpg



  中身を確認・・・


  DSC06948_20121225184819.jpg



  取り出せなくてイラッと・・・プププ


  DSC06956.jpg
              おりゃおりゃおりゃぁぁぁ!!!



  やっとGet!!!


  DSC06965.jpg

  でも・・・タグついてるし・・・
  写真撮影もまだだし・・・
  さぁさぁ返しておくれ!

  DSC07093.jpg

  えらいぞ。ポトン出来たね。





  DSC06991_20121225185234.jpg

  今年のプレゼントはこれ。
  食いモンばっかじゃん・・・大おねぇの指摘に・・・母、沈。ウッサイヨ




  おもちゃは大層気に入ってもらえたようで何よりです。



  DSC07068.jpg
                ぐい~~っ。



  DSC07144.jpg
                    チュパチュパ♥





  DSC07150.jpg
                 コ) はははひ。(かさない。)







  


  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-25 : 出来事 : コメント : 2 :

Xmasイヴだったけど・・・



  今日はXmasイヴ。

  母、仕事が終わるのが遅かったので
  こっちゃんにプレゼントもケーキも渡すことが
  出来ませんでした。
  明日は母、お休みなのでゆっくりぱーてーしましょ。



  で、これはチョット前のお話。
  こっちゃんの大好きなジャムおじさん。
  
  DSC05965.jpg

  白い白衣のジャムおじさんは・・・
  不衛生なカンジになりましたが大切にしております。


  DSC06016_20121224230629.jpg
         コ) はひふひ♥ (だいすき♥)


  DSC06033_20121224230726.jpg
         コ) ばびぶび♥ (だいすき♥)



  そんな大好きなジャムおじさんと
  引っ張りっこをして母、こっちゃんに遊んでもらっていると


  DSC06044.jpg




  ビリっ!!!












  ・・・やってもーた(゜▽゜*) ゴメンこっちゃん。













  DSC06070_20121224231055.jpg

  


  こっちゃんの大切なジャムおじさん・・・ラーメンマンに(゜ロ゜屮)屮オーノー






  DSC06097.jpg

 
  こっちゃん?・・・怒ってる?









  DSC06107_20121224231453.jpg
                      ♥♥♥


  あははは・・・怒ってないみたい。ホッ







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
2012-12-24 : 出来事 : コメント : 2 :

Xmas



               MerryChristmas

  
  DSC05885.jpg
                       コ) マスっ!







  









  





  いつもおうえんしてくれるチビちゃんたち。

  まちがいさがしだよ。

  ひとつだけニセモノのコロサンタがいます。

  わかるかな?




  DSC06484.jpg








  コ) ところでおかぁしゃん・・・ 
  DSC06134_20121224054504.jpg
                       コ) プレレントは?






  帰ったらあげるよ。だからイイ子で待っているのだよ。







  ・・・・・・








  DSC06143.jpg

  寝た(爆)







  みなさん。素敵なXmasをお過ごしくださいね。













  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-24 : 出来事 : コメント : 6 :

新作・・・



  夕べ眠い目をこすりながら・・・
  母、頑張りました。




  

  DSC06848.jpg
                コ) また・・・しましまだよ。アンタモスキネ



  そう。こっちゃんの服・・・作りました。




  DSC06904.jpg




  出来上がった瞬間・・・

  こりゃ駄目だ(爆)



  今度はデカ過ぎました。ちーん。





  そして嫌な予感は的中。
  
  仕事から帰ってきた母をジャンプジャンプで迎えた

  真っ黒いコロ助。

  ありゃ!?裸だぜぃ!

  そう・・・服がデカ過ぎた為

  オションションが・・・嗚呼残念。

  とりあえずもう少し縮めてワッペンでも付けてメンコク修正してみます。ハァ

  頑張れアタシ。






  お・ま・け


  先日買ってきた詰め放題おやつ。
  今日はいわし・・・だっけ。
  まっ、煮干しです。
  

  DSC06872.jpg
               コ) 高級なかほり♥




  DSC06871.jpg

  おいしく



  DSC06886.jpg


  DSC06890.jpg

  いただきました♥






  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
  
2012-12-23 : 犬服・手作り : コメント : 2 :

一足早いですが・・・



  明日はお月見・・・・・





  だっけ?








  DSC06693.jpg


  ・・・・・玄関の前に小おねぇが友達と雪玉を・・・(爆)

  なぜにここ?

  ほれみたことか( ̄。 ̄;)



  


  

  DSC06699.jpg

  破壊大魔王参上。





  DSC06711.jpg

  ムシャムシャ食っておりました。







  さてさて明日はクリスマス・イブ。

  クリスマス寒波がやってきます・・・

  てかすでに外がヤバイです。

  そんな話じゃなくてぇ

  昨日従姉妹にもらったChristmasケーキ・・・

  早速食っちゃいました。




  DSC06791_20121223065703.jpg
                     お久しぶりっ♥



  DSC06794.jpg
                     美味そぉ♪



  もちろん黒いの狙っておりますよ。


  DSC06808.jpg




  こっちゃんにもいちごをひとつ。


  DSC06825.jpg




  DSC06834.jpg




  DSC06816.jpg


  よかったねぇ。うれしいねぇ。おいしいねぇ。




  さぁさぁ人間はゆっくり食べますかね。




  DSC06845_20121223070418.jpg

  ・・・・・まだ居た。







  お・ま・け


  コロ助が大好きだった従姉妹。
  ヤバイ犬になってから会わせていませんでした。
  当時、従姉妹に対しても威嚇行為が出ていましたから・・・
  あんなに大好きだったのに・・・
  久しぶりの再会・・・会わせるか迷いました。
  でもコロ助を信じて・・・きっと大丈夫!


  


  DSC06730.jpg

  ちゃんと まて・おすわり 指示を聞いています。


  DSC06735.jpg

  アイコンタクトしておやつを待っています。



  ほら、こんなに落ち着いてる。


  DSC06732.jpg
                コ) おかぁしゃん。余裕♪



  うんうん。良かった(涙)

  このあと・・・ジャンピング頭突き&ベロベロ攻撃をおみまいし
  大騒ぎのコロ助と従姉妹・・・

  従姉妹) 痛~い!!!やめろぉ~~~!!!

   コ)  いいじゃんよぉ~♥


  ・・・ふたりでじゃれ合って?おりました。   


  でもコロ助はちゃんと興奮をコントロールして
  ガウガウしなかった。
  うれしい再会となり一安心の母でした。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。










2012-12-23 : 出来事 : コメント : 2 :

母とボクの宝物 ③


  母の仕事着。




  DSC06189.jpg
                 エプロン♪



  職場の同僚がみんなキャラクターの
  めんこいエプロンをしているので・・・対抗・・・?
  イヤ。真似っこしました。
  保母さんみたいだね。プププ  保育士って言うんだっけ。

  で、で、で、


  どうしても欲しかったコロ助エプロン。


  で、で、で、



  「真夜中フラリ~ズ」でおなじみ

  IGGYたんのママにプリントしていただきました。










  DSC06190.jpg


  きゃぁーーー!!! めんこい♥







  DSC06194.jpg

  するのが勿体ない(爆)
  「使うためにあるんでしょっ!」
  ママに叱られそう・・・
  ハイ。もちろん使ってますよぉ。
  コロ助と楽しく働いております。フフフ







  てかさ・・・
  こっちゃん。キミもエプロン作ってもらう?





  KolULEexZgDN5Y91356176230_1356176270.jpg
         コ) おかぁしゃん・・・失敗しちゃった。






  ママ。
  改めましてありがとう。
  コロ助がそばに居てくれるので
  頑張れております。
  母とコロの宝物。世界でたったひとつの宝物。アリガト





2012-12-22 : 犬服・手作り : コメント : 3 :

Xmasが近いので・・・



  もうすぐXmasなんですよね・・・
  母、仕事だし(爆)
  いとしのこっちゃんに
  プレゼントを買いに札幌まで行ってきました。

  ホントはね・・・
  高級防寒着や高級お洋服を買ってあげたかったんだけど・・・
  やはりサイズがありませんでした。
  あきらめて・・・めんこいチョークがあったのでそれに・・・ハイ。
  今までのチョークはトレーニング用って感じで
  めんこくなかったので母にんまりです。
  でもやっぱり服・・・欲しかったなぁ。 まだ諦めきれない。(笑)



  で、一部先渡し。


  DSC06718.jpg
        お好きなおやつを詰め放題。鯛も入れたよぉ。メデタイ



  高級おもちゃ♥


  DSC06742.jpg
                   コ) 電車ごっこ?




  ・・・引っ張りっこをするんですっ。





  DSC06747_20121222162935.jpg

  新しいおもちゃに大興奮♪
  うれしそうで何よりです。一瞬の引っ張りっこ(爆)
  
  とっても大事そうに・・・



  DSC06781.jpg
        コ) はひゃひゃいのっ。 (貸さないのっ。)



  引っ張るよりハムハムを堪能しておりました。(^◇^;)

  



  で、Xmasはトナカイさんも活躍します。
  てなわけで
  こっちゃんに赤鼻のコロカイさんになってもらおうと
  母、頑張ってみました。



  「まてだよぉ・・・」



  DSC06685.jpg
                     コ) またはじまったよ・・・



  ん・・・・難しいねぇ。





  DSC06686.jpg

  もう少しだ!!!

  




       消えたっ!!!!!









  DSC06687_20121222164109.jpg

  赤鼻(ミニトマト)・・・「よしっ!」って言う前に食いやがった(怒)






   「コロ助っ




  叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中
  DSC06688_20121222165259.jpg
  叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中叱られ中




  ったく・・・てか飼い主まだまだだな・・・










  お・ま・け


  母の従姉妹が娘達にプレゼントとケーキを持ってきてくれた。

  母にもプレゼントをくれた。










  DSC06790.jpg



  100円ライターって・・・・・どうよ!?
  Merry Christmas・・・マジックでご丁寧にどうも・・・







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-22 : 出来事 : コメント : 2 :

恐るべし4Lに近いオトコ



  先日お友達にもらった

  こちらのめんこい服♥


  サイズはXL。

  
  余裕のよっちゃん。野村のよっちゃん。



  DSC06543.jpg

  
  さぁさぁ着てみましょう。









  DSC06635.jpg

  ・・・こっちゃん。とっても似合ってるよ・・・めんこいよ・・・うんうん。




  でも・・・こっちゃんヒドいよ・・・おかぁしゃん悲しいよ・・・




  








  DSC06640.jpg
               コ) おかぁしゃん。ワキが・・・痛い。




  そうなんです。
  こんなに着丈もちょうどいいのに・・・
  ワキ・・・宙づり状態(泣)
  ワキにくい込んじゃって・・・痛いと思われます。
  歩き方も・・・不自然です。
  ホラ。丸首の服もビヨ~ン・・・
  いかに横に引っぱらさっているかお分かりでしょう・・・(涙)






  嗚呼・・・恐るべし胸筋。






  とりあえず・・・お散歩に行って・・・




  DSC06659.jpg




  走ってみたりもして・・・




  DSC06657.jpg








  脱がすことを決意。






  DSC06668.jpg
            コ) Kちゃん。ごめんね・・・ワキちぎれそう・・・




  ホントにごめんなさい。
  でもとっても気に入ってるの・・・
  部屋に飾らせて頂きます。
  嗚呼・・・残念。











  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-21 : 出来事 : コメント : 4 :

やっぱ4?




  先日

  換気扇の下で外を眺めながらマッタリ。
  ふと空を見て
  母の目に飛びこんできたモノ・・・



  DSC06456_20121220060632.jpg

  日中の暖かさで屋根雪が滑り落ちて・・・
  途中で凍る。
  これを放置しておくと雪がどんどん内側へ向かってくるので
  窓ガラスが割れる危険性も・・・。
  だから下からツンツンして落とさないとね。
  ってこれめちゃめちゃ硬いんですよ。
  いかに北海道、寒いかお分かりでしょうか・・・。


  そんな極寒北海道で相変わらず外へ出せとうるさい
  確か・・・寒がりのボストンテリア。
  毎日頑張っております。トホホ





  DSC06457.jpg
              コ) 積もったね・・・           ※着丈ジャストサイズ





  DSC06458_20121220061440.jpg
          コ) 関係ないねっ♪



  ホント・・・柴田恭兵もビックリだ。



  DSC06462.jpg
                           

  

  で、
  コロ助の支度をしていて母一つ気になっていたことが・・・
  







  袖付きの服を着て防寒着を着ると











  胸のマジックテープが・・・




  DSC06474.jpg
   コ) 遊んでると時々ベリ・・・ベリ・・・って胸から変な音するの。


  こっちゃん・・・それはね。
  胸のそのマジックテープがはがれる音だよ。(ーー;)


  こっちゃん最近お外に早く行きたくて
  防寒着を おすわり して着せてもらおうと学んでしまいました。
  お利口さん・・・なんですが
  そうすると胸がピンと張ってよけいマジックテープ留まりません。
  無理やり(笑)立たせて何とか留めています。
  しかも服の袖が邪魔して・・・脇もキッツキツ。




  DSC06476.jpg
           コ) 4L買って・・・
 



  嗚呼・・・困った。
  4L買うと多分・・・引きずるよね。
  だって今で着丈丁度いいもん。( ̄。 ̄;)ハァ
  また3Lか4Lで悩む日々・・・
  北海道の冬は長い。
  スギちゃんじゃあるまいし冬も袖なしじゃねぇ・・・
  



  嗚呼・・・困った困った。






  DSC06472.jpg
               コ) 困ってるのはボク。苦しいっ。   





  嗚呼・・・困った。





  

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-20 : お散歩 : コメント : 4 :

最高の贈り物



  来る日も来る日も

  「めんこいなぁ。欲しいなぁ・・・」

  花屋の前で眺めていた花がありました。

  その花を今日は迷うことなく買ってきました。

  赤が好きなのになぜかピンクが気になっていました。





  DSC06579.jpg
                        プリンセチア

  



  大好きなアプちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ3ヶ月。
  あれからパパさんが
  アプちゃんのことママのことを伝え続けてくれていました。
  挫けそうな時もアプちゃんから
  たくさんの元気をもらって・・・
  空を見上げてアプちゃんを感じていました。
  そして今日素敵な報告がありました。
  アプちゃんに妹が出来たそうです。
  涙で読みすすむことが出来ず・・・
  ゆっくり。ゆっくり。何度も何度も読み返しました。
  そしてこの プリンセチア と一緒に写っていた
  里親募集の写真。
  小っこいその子はアプちゃんまんまでした。
  アプちゃんのそばにもこの プリンセチア が飾ってありました。
  アプちゃんといえばピンク。
  母がなぜずっとこの ピンクのポインセチア が気になっていたのか・・・。
  アプちゃんが
  「あたち色のポインセチア買うでちよ。」
  って言ってたのかな。
  しかも今日は2割引だったよぉ。
  これも貧乏な母へのアプちゃんからの贈り物かな。アリガト




  DSC06575.jpg
            コ)  アプリンセチア♥



  ママ

   悲しむママへのアプちゃんからの贈り物だよ。
   ママの笑顔が見たくて贈った
   アプちゃんからの最高の贈り物。
   
   
  
  パパさん

   これからも伝え続けて下さい。
   アプちゃんのこと、ママのこと、新しい家族のお話を。



 
   
2012-12-19 : 出来事 : コメント : 4 :

再会



  嬉しい再会がありました。

  
  DSC06535_20121219103635.jpg

  いやぁ~ん♥めんこ~い。

  キャバリアのマーブルお父さん(10歳)

  最後に会ったのは何年前だったかしらね。

  
  DSC06529.jpg

                DSC06530_20121219104016.jpg

  DSC06531.jpg

                DSC06538_20121219104109.jpg

  DSC06537_20121219104129.jpg

  写真がブレブレでごめんなさい・・・デジイチ氷点下に耐えられなかった!?



  これから病院に行くんだって。

  病院・・・嫌いなんだよね・・・。がんばれぇ!

  ウチの病院好きを分けてあげたいよ。

  やっぱ品があるよねぇ~♥

  どっかの誰かさんとは・・・・・・大違い。 





  DSC05713_20121219104510.jpg
              コ) ほんほはへ~。(ほんとだね~。)






  そしてマーブルお父さんに会えただけでも嬉しかったのに

  これ・・・もらっちゃいました。





  DSC06543.jpg


            XLサイズ


  5,6年前に買ってしまい込んであったんだって。
  めちゃめちゃメンコイ!!!
  サイズもありがたいXL。
  しかもプリント!!!!!ヤバイよね!!!
  これは完全にボステリではないかい!?
  飛行機乗ってめっちゃ悪い顔してるぅぅぅ♥
  これは幻の一品と言っていいだろう。
  ありがとね。ありがたく着せていただきます。
  だって・・・
  コロ助の服・・・
  着られないモノばっかなんだもん(涙)
  さっき思い切って・・・お片しました。


  DSC06542_20121219105425.jpg
           さらばじゃ。


  ほとんど着てないんだけど・・・。バカチン





  でもでもマーブルお父さんにも会えたし

  朝からニンマリな母です。

  さぁ今日も一日がんばろぉ~~~~!!!






2012-12-19 : 出来事 : コメント : 2 :

そろそろ・・・



  スイマセン・・・本日3回目。




  もうすぐクリスマス。

  ツリーと一緒に写真も撮りたいし

  コロ助のサンタ衣装をどうしようか迷って・・・


  迷って


  迷って





  着せてみた。




  去年のを・・・(爆)


  たびたびお伝えしていますが

  胸筋が発達し続けている坊ちゃん。

  無理かな・・・

  ドキドキドキドキ
  
  










  DSC05890.jpg
                       ムッチムチ♥




  おーほっほほぉ。着れた着れた♪

  今年は(も)これでめんこいクリスマス写真が撮れました。メデタシ メデタシ







  DSC06139_20121218212449.jpg
                   コ) はやく・・・







  DSC06140_20121218212542.jpg
               コ) サンタさんこないかな・・・


  






  プレゼント・・・全く考えてません。どうしよう・・・(゜▽゜*)ヤバッ









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-18 : 出来事 : コメント : 4 :

雪だるま作りに挑戦


  
  本日2回目。


  日曜日のおはなし。

  雪ももっさり降ったので・・・



  DSC06257_20121218125710.jpg


  作りますかね。雪だるま。

  今回はこっちゃんもお手伝い。






  DSC06401.jpg
                   ソレソレソレ♪



  小おねぇ) こっちゃん。胴体は任せたよ。よろしくぅ。




  DSC06402.jpg
               ソレソレソレ♪





  ・・・やっぱりね(ーー;)





  DSC06400_20121218130124.jpg

  食って小おねぇに怒られてやんの。アホチン





  コ) 出来たっ!




  DSC06404_20121218130300.jpg


  おぉ!!!こっちゃんなかなかイイ腕してますねぇ。



  ボクが作った証。肉球ぺったん♥

  DSC06405.jpg


  DSC06430.jpg

  めんこぉい♥



  さてお次は頭です。



  DSC06409.jpg

  そうそう。仲良くね。




  DSC06410.jpg
             コ) ボクが作るのっ!!!



  二人とも仲良くっ!!!





 
  あぁ・・・







  DSC06423_20121218131215.jpg

       まっぷたつ     ちーん。





  こっちゃん段々・・・飽きてきてやりたい放題。

  とりあえず捕獲。




  DSC06437.jpg
                コ) 出して。



  あはは・・・スゲェ鼻息(爆)






  小おねぇと母で何とか仕上げた雪だるま。

  さぁさぁ撮影会です。



  と、

  その前に・・・

  今回の雪だるま・・・ヤバいです。
  目となる石ころも雪に埋まって・・・
  仕方なくフェルトのボタンを付けました。
  それがみょうに・・・コワイ
  カチコチに固まった雪に口となるはずの枝がくっつきませんでした。
  ヤケクソで刺した枝の鼻も残念です。
  あまり期待せずご覧下さい。











  DSC06438.jpg


          キモイだるま。 2012





  とりあえず・・・ねっ。パチリ



  DSC06440_20121218133002.jpg

        こっちゃん・・・枝は食わないよ。



  あまりにも残念な出来上がりに・・・叱る元気もありませんから。




  ハイハイ。もう一枚。



  DSC06450.jpg

  微妙な距離間・・・こっちゃんもコワイのかね。プッ






  比較対象となるのであまり出したくありませんが・・・

  去年作った雪だるまは











  DSC08541.jpg


        めっちゃめんこい♥


  こっちゃんたらチューまでしちゃって・・・ね。



  まだまだ長い冬。次、頑張ります。








  お・ま・け


  偶然雪に並んでついたコロの前脚と後ろ脚の肉球スタンプ。
  これイイんじゃね。


  DSC06432_20121218134515.jpg





  なんて書いてる後ろで寝っ屁してるし・・・めちゃ臭いし・・・


  

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
2012-12-18 : 遊び : コメント : 4 :

夢の多頭飼いごっこ


  おんなじ服を着たもう一匹の正体は・・・



  
  DSC06259.jpg
       コ) トイプーちゃん♪



  ・・・違います。( ̄。 ̄;)




  おかぁしゃんの





  DSC06262.jpg

  くまさんのぬいぐるみ♥ キャーめんこい!!!コッチ




  デッカイ鼻に心奪われ・・・
  笑顔でレジに向かった中年。
  いいんですぅ。いくつになってもぬいぐるみが好きなんですぅ。 790エン



  で、母ひらめいた
  コロ助が小っこい頃に着ていたこちら。


  DSC04888.jpg
              過去(Mサイズ)              現在(FBサイズ)



  処分出来ずにしまい込んであったので
  くまさんに着せてみた。というワケです。

  嗚呼・・・あこがれの多頭飼い。
  こんな感じなのかなぁ・・・
  お揃いの服着て・・・嗚呼めんこい。



  DSC06267.jpg
    コ) 隣・・・誰?


  思わず叫んだ母


  「フセっ!」






  DSC06277_20121218061301.jpg
                                   コ) だから・・・誰?
  嗚呼・・・たまらんね。




        DSC06280.jpg     DSC06269_20121218061612.jpg




  喜んでいるのは母ひとり・・・
  散々撮影に振り回され
  飽きてきたお兄ちゃん。




  期待は・・・





  裏切りません。












  DSC06341.jpg
                         コ) 今だっ!!!


  ほらね・・・・持ってった。





  DSC06299_20121218062116.jpg
          コ) オラオラオラーーー!!!どけどけどけーーー!!!








  はぁ・・・。






  DSC06307.jpg
     ハムハムハムハム♪                        弟) 兄ちゃん・・・痛い。





  DSC06358.jpg

  お兄ちゃんも必死です・・・(ーー;)



  DSC06357.jpg
                    ガブリ


  DSC06328.jpg

  優しくしてるよアピールをしてからの・・・





  DSC06326_20121218063015.jpg
      攻めっ!
  



  そろそろ次男坊を救わなければ・・・・




  「おかぁしゃんのっ!!!」





  DSC06364.jpg
                                     ピタッ。



  やっぱこのコマンド効くねぇ・・・プッ。




  さてさてこの辺でおしまいにしますかね。





  DSC06338.jpg
        ハムハムハムハム♥


  そんな目で見ないのっ・・・ったく。




  夢の憧れの多頭飼い(ごっこ)楽しかったです。

  ちなみに・・・
  夢は現実のモノにはなりません。
  
  ♪ 俺にはおまえが最後のお~んなぁ~ ♪  by 譲二山本


  




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






2012-12-18 : おもちゃ : コメント : 6 :

オモシロイ奴




  コロ助は本当に笑える奴です。

  一緒に居て飽きません。

  伝えたいことがいっぱい。



  DSC06265_20121217091329.jpg


  少しずつ書いていこうと思っております。







  さてさて・・・お風呂怪獣と闘ってきますかね。チーン








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-17 : 出来事 : コメント : 6 :

素敵な贈り物


  みなさま・・・
  チョットおひさしぶりです。
  コロ助母です。
  ブログが書けない日々が続いておりました。
  そんな母の元に
  素敵な贈り物が届きました。


  いつも仲良くして頂いている
  おかたん(unicoさん)からのあったかい贈り物。
  
  そう、

  『ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~』でおなじみのおかたんから。


  以前、4人の羊毛をプレゼントしたことへの
  おかたんからのお心遣いです。(涙)


  pbnk.jpg

  みんなぁ~。元気にしてますかぁ~♥食われていませんかぁ~!?




  で、届いたの贈り物はといいますと・・・






  DSC06180_20121216142321.jpg

  うふふ。これだけでお分かりになる方もいらっしゃいますよね?

  『春色リボンのブログ』で有名な
  
  リボンちゃんのママさんの作品です。
  ママさんは素敵な焼き物ナドナドをたくさん作られているんですよ。
  母もこっそり拝見しておりました。
  そんなママさんの作品・・・





  ジャジャァ~ン!!!






  DSC06162_20121216142711.jpg


  箸置き~♥ コロ助バージョン




  めんこい!めんこい!めんこーい!!!


  あちらこちらでお見掛けするママさんの作品。
  それが我が家にやってきたのであります!(感涙)
  うれしいですねぇ~。ありがたいですねぇ~。


  コロ助も喜んでおりますよ。




  DSC06382.jpg
      コ) おかたん。ボクがいっぱいだよ。





  DSC06390.jpg
                コ) ほらほら。みてみて。





  DSC06393_20121216143405.jpg
              コ) おかたん。これ食べられる?





  ・・・・・アホチン。





  ちゃぁ~んと裏に名前も入っているんですよ。


  DSC06397.jpg
          コ) いい?食べて。





  ・・・・バカチン。





  で、あまりにもめんこいので・・・
  チョット飾ってみました。



  DSC06183_20121216144120.jpg
                   ↑ ココ




  DSC06186_20121216144221.jpg
               焼コロ) どうも。はじめまして。




  箸置きにはもったいなぁい!!!
  でも、箸置きで使うことに意味がある!
  だって箸置きだものぉ♥
  ありがたく使わせて頂きます。ウフフ。ご飯がたのちみ。






  で、おかたんたら一緒に色々送ってくれて・・・


  DSC06175.jpg

  お菓子の詰め合わせ♥(一部)
  美味しくて・・・ほとんど食っちゃった(爆)


  
  驚いたことに
  こんな素晴らしいものまで・・・



  DSC06399.jpg
    ブルーに光ってるぅ♥
 
      アロマ加湿器!!!


  小っこいのにスンゴイ香ってます!!!
  これはイイ!!!
  にほい大好き母。もう感激です(涙)




  そして自筆のお手紙もありがと。

  ごめんね・・・食う気満々で(涙)





  DSC06176.jpg
     コ) ♪黒コロさんたら読まずに食べた♪




  読んでから食えよ!!!
  ・・・違ーう(怒)おかぁしゃんのっ!食うなぁ!!!



  ・・・失礼致しました。





  改めまして

   おとたん・おかたん 江

     素敵な贈り物をたくさん送って頂きありがとうございました。
     こんな親子を遠くからいつも見守っていてくれて・・・感謝だよ。
     ぱばのくちゃんから
     たくさんの元気と癒やしをもらってます。
     これからもずーっと素敵な家族の様子を伝えてくださいね。
     そして・・・いつか会えるコトを夢見て
     母、これからも頑張るよぉ。
     素敵な贈り物。母の宝物。アリガト




   リボンちゃんのママさま

     めんこい箸置き。ありがとうございました。
     大切に・たのしく・にんまり使わせて頂きます。
     これからも素敵な作品を楽しみにしております。
     色々・・・集めたくなりました♥










  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-16 : 犬服・手作り : コメント : 4 :

作りました。



  母に変わり、小おねぇが書きます。

  

  学校の図工の時間に陶芸をやったヨ。





  DSC05735_20121215190909.jpg


  灰皿みたいなお皿だヨ。



  次はお家で作ったモノ。


  


  DSC06145_20121215191801.jpg


  針金で作ったコロ助。




  DSC05736.jpg


  こっちは羊毛で作ったゴローンコロ助。




  めんこいでしょ。



 

  今日のお散歩の様子。




  DSC05818.jpg

       コ)  おかぁしゃ~~~ん
  




  DSC05819.jpg

       コ)   おかぁしゃ~~~ん



  イイ感じに走ってるネ。





  DSC05840.jpg

   コ)  ゆ、雪の上ににぼしが  早くよしって言えっ




  

  
  DSC05828.jpg

     コ) にぼし もらった


  それにしてもスゴイ顔だネ。



  

  あっ。そう言えば、今日でコロ助2歳と7ヶ月ですヨ。




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2012-12-15 : 犬服・手作り : コメント : 6 :

母とボクの宝物 ②


  本日最後。4回目の更新です。スイマセン




  コロ助が母の背中を見つめています。



  DSC05617.jpg
    コ) 見覚えがありますねぇ・・・




  「真夜中フラリ~ズ」の

  IGGYたんのママにプリントしていただいた

  世界でたったひとつの宝物

  今日はこちら。





     ジャジャーン!!!








  DSC05618.jpg


  母のロンTにプリントしていただきました♥
  もう少し若かったらねぇ
  正面の真ん中にドーンとプリントしたかったのですが・・・
  控えめに後ろの隅っちょにネイビーでお願いしました。
  で、
  お気づきでしょうがコロ助の服。
  今年の夏に作ったモノ。
  おっそろー♪
  って浮かれていたのもつかの間・・・
  撮影のため着せてみるも・・・




  パッツーン!!!!!(爆)




  血が止まるんじゃね!?ってくらい・・・キツキツ。
  おっそろー♪の夢破れ・・・
  おかぁしゃんは悲しいよ。
  胸筋のヤロー(怒)
  中島さんに歌ってもらいましょう。ウラミマース

  納得いかないので・・・
  押し入れ探したらこの生地のあまりが出てきたぁぁぁ!!!ヤッタァー
  袖くらいは作れるかな・・・
  いつか(笑)作ります。




  うれしいね~♪
  コロ助仕様が増えて
  たのしいねぇ~♪
  





  DSC05631.jpg
    コ) ママしゃん。母が大変喜んでおりましゅ。










  DSC05634.jpg
    

  コ) どうもありがとぉぉぉ!



  お礼が言えてエライネ~・・・・ってか

  近いしっ。踏んでるし・・・(痛)アホチン








  お・ま・け


  コロ助のマットも
  大事にしてますよぉ。

  DSC05584.jpg
    コ) オラオラオラー!!! どけどけどけぇぇぇ!





  DSC05586.jpg


         ドスーン!!!



  ・・・・・バカチン


  ったく。



  ヒョイ。


  DSC05594.jpg

      
                       ちーん。



   固まっちゃった。ウシシシシ





  次の世界でたったひとつの宝物は・・・何かな?
  お楽しみに・・・ってか自己満ネタでスイマセン。








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
2012-12-12 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
