
-------- : スポンサー広告 :

ホリホリ

 コロ助は、お母さんがだーーーいすき☆みたいで・・・。

 肩をもんでると、『おかーさんをいじめるなーーーーーー怒』

 って、お母さんを助けに行くんです!!!!!

 その姿がめんこいこと、めんこいこと。

 とにかく、めんこいんです!!!!!!

 それでは、本題!!

 今日のこっちゃんは・・・。

 おねぇちゃんと『ホリホリ』してあそびました。

 DSC01458.jpg 隠して?

 DSC01476.jpg ここだーーーーーー!!!!

 DSC01512.jpg それっ!!!

 DSC01516.jpg

 目が真剣!!!!驚


  続いて、第2部!!!!

 『さぁ!どっちだ? あてっこゲーム!!!!』

 
 DSC01500.jpg こっち!!!

 う~~~~~~~~~~ん。 逆だな・・・。

 丸見えだけどね・・・。笑

 DSC01501.jpg

 やっぱり、こっちーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 それそれそれそれ!!!!!!!!!!!!


 今日も楽しかったね☆ またあそぼーね☆☆☆

 DSC01453.jpg

 どっから顔だしてんの???????

 



 


 
2011-09-30 : 遊び : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

反省・・・

 昨日、ぼくのおかーさんがブログを更新しましたが・・・。

 誤字があってごめんなさいDSC09814.jpg
 読みにくいブログをいつも観てくれてありがと☆

 これからもよろしくね☆☆

 

 話は変わって・・・

 ぼくのおねぇちゃんが元気になったので・・・

 今日から復活するんだって!

 おねぇちゃんは、最近こっちゃんになめられてます。シュン

 理由は、朝も遅くまで寝てる。お恥ずかしいですが・・・。

 こっちゃんのトイレをかえない。

 こっちゃんのごはんをあげない。お母さんがあげてます。

 などなど・・・

 なので、簡単にいうと「なまけものおねぇちゃん」なわけです。

 今日からは反省して、「スーパーおねぇちゃん」になろうと思います!!!!
 
 がんばるぞーーーーーーー!!!!!!!!!!! おーーーーーーー!!!!

 今日のこっちゃんは・・・。

 DSC01181.jpg

 おねぇちゃーーーん。遊んで!

 DSC01182.jpg

 ねぇねぇ。

 DSC01179.jpg

 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 DSC01157.jpg

 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 DSC01172.jpg

 たーーーーーーのしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 DSC01164.jpg

 あきた!!!!!!!

 DSC01168.jpg そーーーーーーーーれっ!!!

 小さいけど、一応跳んでます!!!!!!!!!!!!!


 


 
 
2011-09-29 : 遊び : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ボクのこと

 
 コロ助母です。今日はコロ助のことを書いてみます。

 コロ助は実家(ペットショップ)からウチに越してくる時に
 
 急いでいたらしく・・

 靴下間違えて片方ハイソックスで来ちゃいまして・・

 DSC03429.jpg
 コ) タンスに無かったんだよ!

 ボストン・テリアはタキシードを着た紳士とも言われていますが・・

 急いでいたコロ助は、Yシャツじゃなく、丸首Tシャツで来ちゃいました。

 しかも有名ブランドナOキだし!

 DSC00024.jpg
 コ) 動きやすいよ

 
 顔は左右対称のスパナ柄

 DSC03591.jpg
 コ) 鼻はボルトじゃないよ。


 で、以外とペチャ犬じゃない(笑)

 DSC01124.jpg
 コ) この子鼻つぶれてるね。

 こんなボクです。改めてよろしくです。DSC05101.jpg



 
2011-09-28 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :



 え~はじめまして。コロ助の母です。

 本日、担当者体調不良の為代わりに更新させていただきます。

 今日のコロ助坊ちゃんは・・・


 DSC00766.jpg
 ん?
 
 

 DSC00765.jpg
 くさい!!


 DSC00767.jpg
 うりゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!

 
DSC00769.jpg
 待て待て~~~


 DSC00819.jpg
 おかぁしゃ~ん 洗って~~!!

 てな感じで足を追っかけグルグル回ってました・・・
 バターになっちゃうよぉ・・・(汗)


 ハァ 疲れた・・
 ボク寝るね。。  チーン
DSC00721.jpg
 昼まで爆睡のこっちゃんでした。
 めでたし めでたし

 
  
2011-09-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

お散歩特訓のあとは・・・

 久々の更新です。

 突然ですが・・・。こっちゃんは今、ある事情により「お散歩の特訓中」です。

 家の前を行ったり来たり・・・。お母さんが頑張っております。

 でも、その特訓は一通りお散歩コースを歩いてからすることであって

 お散歩をしていないということではありませんので、ご安心を・・・。

 「最近のお散歩は長いんだよなーーー。」

 みたいな感じのこっちゃん。 へとへとのお母さん。

  

 そんなことは置いといて・・・。

 大変なお散歩特訓を終えてのコロ助は・・・???


 DSC00483.jpg

 ヘェヘェヘェヘェ。 あじーよー。(あついよー)

 早くちょうだい!早く早く!

 DSC00492.jpg 真剣!!!!!!

 DSC00496.jpg

DSC00515.jpg
 なんか垂れてる。

 DSC00528.jpg

DSC00544.jpg
 
 ゼリーを食べるこっちゃん

DSC00545.jpg

 よだれぼうず参上!! ダラーーーン

 DSC00581.jpg
 
 DSC00612.jpg

 DSC00615.jpg

 泡ちょうちんできてる。よだれも垂れてる。

 おもしろい 笑

               長文失礼しました。 
 
2011-09-26 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

 ※コロ助のニックネームは「こっちゃん」です。

 

 DSC00429.jpg

 ボケーーーーーーー。

 DSC00430.jpg

 ぶん

 DSC00431.jpg

 ふぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

 DSC00432.jpg

 あっ。今の見てた???

 うん。こっちゃんめんこいね。(親バカ)

DSC00433.jpg

 はずかしっ・・・
2011-09-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ゴシゴシ

 ぼくの夜ごはんのあと・・・



 歯になんか挟まってる。やだなーーーーーーー。 べーロン べーロン

 DSC00349.jpg
 
 歯磨きする人?

 はーーーーーーーーーい。ぼくぼく。

 DSC00351.jpg

 鼻になんかついちゃった。

 あっ。それ歯磨き粉。

 そうなの? 見てないではやくとってよーーー。

 DSC00353.jpg

 べーーロン べーーーーーーーロン

 カメレオンみたい(笑)

 笑わないで。

 ごめん。ごめん。
 
 DSC00354.jpg

 べろん。

 あっ。とれた。

 

 DSC00374.jpg

 あーーーーーーーーーーー。 ゴシゴシゴシゴシ

 DSC00376.jpg

 ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 DSC00359.jpg

 あっ。とれたよ。

 どうもありがと。

 みんな今日もつきあってくれてあ・り・が・と★ ばいばーーーーい 

 
2011-09-21 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

 びよーーーーーーーーーん

 とある日の朝・・・

 

DSC09956.jpg

 びよよよよーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 どちらさん?????

 DSC09963.jpg

 あっ。 コロ助!!!

 そうだよ。ぼくだよ。

 ごめんごめん。

 ぶぅ。

 DSC09965.jpg うゎぁーーーーーーーーーあ。
 ったくもう。

 ごめん。ごめん。

 いいよーーーだ。

DSC09967.jpg のびのびのびーーーーーー

DSC09968.jpg ぬん。
DSC09969.jpg ぬん。
DSC09975.jpg ぬん。

DSC09963.jpg

 今日もつきあってくれてあ・り・が・と★ ばいばーーーい




2011-09-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ぼくのお友達???

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。皆さん

 今日は、ぼくのお友達を紹介しまーーす!!!!!!!

 DSCF1877.jpg

 「つぶ」ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 かわいいーーーーーーーーーーーー☆

 チワワの女の子だよ☆キュンキュン

 前に遊びに来てくれたんだ☆

 かわいいでしょーーー☆

 かわいすぎてこんな事しちゃった(焦)

 DSCF1863.jpg くんくんくんくん

 つぶちゃんは・・・。ぼくがあまりにも肉食系男子なもんで

 CIMG1558.jpg

 怖いみたい。
 
 CIMG1544.jpg

 服脱げちゃった(焦)

 ごめんね。

 こんなぼくだけど、またうちへ来てください。

 DSC08145.jpg さい。

 


 
2011-09-19 : お友達 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

何してるの?

 とある日の午前中 
 
 コロ助何してるの???
 
 ・・・。

 ねぇ。何してるの?

 ・・・。

 ねぇってば!!

 ・・・うるさいなぁ(怒)
DSC09533.jpg

 そんな怒らなくても・・・。(泣)
 DSC08080.jpg
 
 ごめんね。

 それで何してたの?

 これ。待ってたの。

 DSC09552.jpg

 何それ??

 お・ふ・ろ(うふ)いいでしょー

 ふーーーん

 なにさ。「ふーーーん」って。まあいいや。

 ジャーーーーーーーーーー
DSC09565.jpg

 ジャーーーーーーーーーー ほりほり ほりほり
DSC09622.jpg

 バシャバシャ

 うーーー。たのしーーーーーー☆

 DSC09756.jpg

 ごーーーーーーーーーーぉ

 やだなーーー。カジカジ やだなーーー。カジカジ
DSC09809.jpg

 ふぅ。終わった。 片付けもちゃんとしてよーーーー!!!

 その日の夕方

 なにそれ?

 ボール

 コロ助の??

 うん。たぶん。
 
DSC09887.jpg

 へぇーーーーーーー。いいね

 うん。

 よし!!!!!!!

 わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 DSC09853.jpg

 それそれ!!

 DSC09854.jpg

 よいしょ。 こらしょ。

 DSC09847.jpg
DSC09866.jpg


 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 
 DSC09896.jpg
 
 疲れたぁーーーーーーーーーーーー


 じゃあ。ぼく疲れちゃったから。今日はこのへんで・・・。

DSC09954.jpg

 みんな今日もつきあってくれてあ・り・が・と★ばいばーーーい

 ハァハァハァハァハァハァハァハァ

 
2011-09-17 : 遊び : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

できた!!!!!

  できたよ!できたよ!

 ・・・何がって??
 
 それは・・・





 これ!!  

 その名も、「きゅうりキャッチ!」
 DSC09521.jpg
 どうどう?? すごいでしょ☆

 ・・・えっ?そんなにすごくない?

 まぁまぁ。そんなことはおいといて・・・

 そのほかの「きゅうりキャッチ!」も・・・ どうぞ!!!!

 DSC09525.jpg
  あーーーーーーーーーーーーん
DSC09526.jpg
 ぱくっっっっっっっっっっっっ!!





DSC09466.jpg
 では、今日はこのへんで・・・。

 みんな今日もつきあってくれてあ・り・が・と★  ばいばーーーい!
2011-09-16 : 遊び : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

はじめまして!コロ助です!

 はじめまして!ぼく、コロ助です!よろしくね☆
     DSC04853.jpg
                                                           どーーも ヌン!
 
 ぼく、2010年5月15日生まれのボストンテリアです。 男の子だよ☆ 今、1歳! 
 
 あとね・・・。2ヶ月の時に『ごはん』欲しくて、おうちでジャンプしたら・・・

 手(前足の左側)の骨はずれちゃった(ウェーーーーーーーン泣)

 今でも、病院に通ってるの・・・。グルコサミンものんでるよ☆
 
 ・・・ドックラン禁止なんだ・・・



   では・・・。ぼくの小さい時のお写真です!  どうぞ!!CIMG1168.jpg
DSCF0918.jpg



      などなど・・・。

               いっぱいあるよ。びっくりするぐらい。ぱしゃり ぱしゃり 



   では、今日はこのへんで・・・。 ぼくのこと少しわかった??


                   みんな今日はつきあってくれてあ・り・が・と★ばいばーーーい      

 
 
2011-09-15 : ご挨拶 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
