
-------- : スポンサー広告 :

ボクの脚のコト




  パソコンを・・・

  開くコトもなく・・・

  ただただ勝手に疲れてる母・・・

  更新もせず

  放置。(ーー;)

  そんなココに足を運んでくださって

  本当にありがとうございます。




  で、

  キミは誰?





  ccco13.jpeg
  フリフリフリ・・・













  ccco14.jpeg
  コ) ボクだよ。



  早くも冬物Get。
  なんせ5号サイズ・・・
  見つけたら買わないと
  欲しいときには見つからない。(=_=)





  さて・・・
  先日、前脚の定期検診に行ってきました。
  半年ぶりにレントゲンも撮ってきました。





  先生も驚くくらい・・・
  






  骨の変形が進んでいました。





  素人のアタシが見ても
  半年前とはあきらかに違っていました。
  2ヶ月の時に残念な事故で
  骨がずれてしまった前脚・・・
  当時最悪の事態も覚悟し
  一生向き合っていかなければならいと
  決心していたので
  今回のコトは冷静に受け止めました。
  コロ助がフツーに生活するには問題ありません。
  ただ・・・
  去年とは歩き方にも違和感はあるし
  先日も遊びの最中に
  
  コ) 痛いっ! (キャンッ!)

  と叫んでしまいました。



  ccco12.jpeg
  コ) お散歩・・・短くなっちゃった。




  お散歩も夏場20分のトコを
  10分てーどに縮めました。
  行きは元気いっぱいですが
  帰りはめちゃめちゃトボトボ系・・・
  
  コ) もうかえるの?

  だったらイイのにな。



  関節の注射も1ヶ月に1回を
  2回に増やすことになりました。
  サプリも続け・・・
  てな感じで様子をみていきます。


  この先何があっても
  悲しい結果になっても
  キミのコトはチャント守るから。
  安心しておくれ。



  ccco11_201309232000509a2.jpeg
  コ) 世話になるねぇ・・・スリスリ






  

  そ、そ、

  隣町のいつもの公園に行って来たよ。
  すっかり秋。
  油断すると全部茶色になっちゃうからね・・・
  また近いうち行っていっぱい遊んでこよう。


  ccco10.jpg
  コ) うへ~・・・



  キレイな景色とは対照的に・・・
  残念な写りばかりだった・・・ちーん。









  次はいつ開くパソコン・・・

  それまで・・・ごきげんよう。

  来てくれてありがと。



  ccco15.jpeg
  空中散歩



  今、お気に入り好評の写し方。
  水たまりを歩かす(笑)
  この前は・・・水たまりにオスワリしちゃった(爆)






    
2013-09-23 : 病院・ケガ : コメント : 6 :

術後12日目。



  今日・・・てか日付変わってるけど

  病院に行ってきました。

  さぁ!抜糸なるか!?















  cccc66.jpeg


  抜糸完了!!!




  おめでとう☆こっちゃん!

  よく頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。

  今回は暴れることもなく

  ジーッとしてチョキンチョキンされてました。
  
  先生に今日はおとなしいね・・・(ーー;)

  あはは(爆)大人しい方が心配らしい。



  本人は大変そうだったけど

  笑えたエリカラ生活も今日でおしまい。

  こっちゃんはさぞかし嬉しいコトでしょう。



  cccc67.jpeg
  コ) お家入ったらまた着けるの?




  残念だけど?・・・もう着けないから安心してちょ。(*^O^*)






  ただ喜んでばかりもいられないこっちゃん。

  エリカラとさよならしたってコトは・・・

  頭がハウスに






  入る!あはははは。おめでとう(^o^)

  てなワケで

  ハウスを組み立て





  ・・・・・





  中で
















  cccc65.jpg
  




  寝るわけなーい! σ(^◇^;)





  想定内。( ̄。 ̄;)


  基本、ハウス嫌いだもんね。






  こっちゃん。エリカラ最後の朝











  cccc68_20130615020110.jpg




  とってもHappyな日となりました。めでたしめでたし。








  たくさんの方にご心配をお掛けしました。
  後は傷口の完治を待つばかり。
  たくさんの応援ありがとうございました。




  来てくれてありがと。





  
2013-06-15 : 病院・ケガ : コメント : 5 :

術後11日目。


  昨日の記事で

  心配して電話、line、メールをくれた皆様・・・

  ありがと。ごめんね・・・嬉しかったよぉ。

  母はみんなに守られてるって改めて感じたよ。

  





  さてさて

  チョイと忙しくて飛びましたが

  術後11日目となりました。

  傷口の出血も止まりイイ感じ。見た目ね(^◇^;)

  明日病院に行ってきます。

  さぁ、今度こそ抜糸なるか!?




  今日は休みだったので

  あさんぽにいけましたよぉ。

  2日振り・・・

  こっちゃんヤバイよ。

  みんな心の準備はイイ?




  覚悟して見てよ(*^O^*)









  ほらぁ~




  見てコノ顔!











  cccc60.jpeg
  コ) おさんぽサイコー♪





  いやいやぁめんこいのう(〃'▽'〃)




  で、で、


  夕方のお散歩も



 

  cccc64.jpg

  笑顔いただきました。ごちそうさん♪








  元気になった桃太郎君。

  感謝です。ってペーパー桃太郎君が届きました。

  春色リボンさんありがとうございました。(o^^o)

  
  心優しい紙桃太郎君は

  コロ助につきあってくれました。








  cccc61.jpeg
  コ) ひとりじゃないよ。





  紙桃太郎くん。ありがと。もう少しの辛抱だよね。頑張るよ。




  








  お・ま・け




  今日は久しぶりに友達に会った。
  ロイホで4時間半・・・コーヒーっ腹(爆)
  何年かにいっぺんしか会えないけど
  フツーに盛り上がれる。
  いつも気に掛けていてくれて・・・
  会わなくてもそれだけで十分。
  友達でいてくれてありがと。
  また明日から頑張れるよ。・・・多分(笑)

  
  cccc63.jpeg
  時間よ止まれ。楽しくてそんなカンジたっだ。









  来てくれてありがと。

  コメントのお返事・・・ごめんなさい!!!!!
  もう少しお時間下さい。







 
2013-06-13 : 病院・ケガ : コメント : 4 :

術後8日目。




  期待に胸膨らませ

  病院へGO!

  抜糸♪抜糸♪抜糸♪


  ばっ・・・・・し・・・・・



  cccc57.jpg
  コ) しぇんしぇーからのお土産。




  抜糸・・・先になりました。

  血が滲んできちゃってね(T-T)

  嗚呼・・・残念。


  こっちゃん頑張ったんだよ。


  cccc53.jpeg

  先生にもギャウギャウ怒らなかったし

  もちろん傷口も心配だったけど

  先生との関係も・・・大事ですからね。

  先生も大丈夫だねって安心しておられました。(*^O^*)

  で、

  腫瘍の検査結果はといいますと









  cccc54_20130610230015.jpeg



  良かったぁぁぁぁ!!!!!





  これでゆっくり眠れる。

  嗚呼・・・良かった(泣)



  みなさんにたくさん心配を掛けて・・・ごめんなさい。

  みなさんにたくさん応援、祈って頂いたお陰です。

  本当に本当にありがとうございました。

  傷口が治るまでもう少しの辛抱。

  こっちゃんにはもう少し頑張ってもらいますね。

  


  血があちこちに付いちゃって・・・

  クソ暑い北海道・・・

  服着てもらった。

  板の間気持ちいいのかな。



  cccc51.jpeg
  スーピー(-_-)゜zzz…









  お・ま・け


  
  自分時間必要。

  先日リサイクルで買った赤い飾り棚に飾った。

  コロ助コーナーの出来上がり。






  cccc56.jpg
  コ) 食ってイイ?








  来てくれてありがと。またね。
  




2013-06-10 : 病院・ケガ : コメント : 10 :

術後7日目。



  今日も元気なこっちゃん。

  朝んぽも愉快に・・・




  cccc47.jpeg

  グーイグイ( ̄∇ ̄)・・・ダメじゃん。



  9時の時点で22℃。
  暑くてゲッソリな母。
  でもキレイな青空・・・許す。


  cccc45.jpeg




  先日気がついたこと・・・(遅)
  こっちゃんおもちゃを手で持って遊べない・・・
  エリカラが邪魔でね。ププ

  cccc50.jpg
  コ) 悲しすぎる・・・



  で、今日フリマで見つけたこっちゃんの好物。

  傷口も良くなってきているようなので・・・


  さぁ!遊びたまえ!


  cccc43.jpeg
  コ) いいの?


  cccc46.jpeg

 早くも高速ベロベロ・・・壊れるの早っ。あ、こっちゃんがね。




  チャントちょうだいも出来てお利口しゃん♪


  cccc42.jpeg
  コ) 返してね♡




  コワイくらい高速ハカハカなので

  今日はチョットだけね。

  また明日遊ぼ(*^O^*)

  とーっても嬉しかったんだね。良かった良かった。




  

  夕方散歩も

  水色のエリカラ外して

  水色のしましま着て行って来たよ。



  cccc44.jpeg
  コ) お腰に付けたチーズくれ。

 
  いつも通りの距離を歩くコト再開。

  これまた嬉しそうにしておりましたよ。


 



  明日は抜糸となるか!?

  エリカラ生活終了となるか!?

  こうご期待。




  cccc48.jpg

  おやすみなさい。






  来てくれてありがと。またね。





 
2013-06-09 : 病院・ケガ : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
