
-------- : スポンサー広告 :

かぼちゃの日




  一応・・・

  行事ごとにはのっかってみる。




  515c3.jpeg
  チラ見。






  仏教だし・・・

  でもオレンジかぼちゃはめんこいのだ。





  515c2.jpeg
  玄関。





  と、言っても今日でおわりだ(゜▽゜*)





  515c4.jpeg
  おつかれさん。





  

  風邪・・・再発。

  いつ治る!?

  ユンケル飲んで頑張って治さなきゃ・・・

  てか、

  こっちゃんが特効薬ってはなしも・・・








  515c1.jpg
  コ) おかぁしゃん♪




  今日こんなサイコーの笑顔いただきました(*^O^*)







  寝よ。






  来てくれてありがと。



2013-10-31 : 出来事 : コメント : 2 :

やなせたかし先生を偲んで。



  仕事が終わって
  ミヤネ屋観てたら
  やなせたかし先生が亡くなったと・・・
  娘達もショックをうけていました。
  ふたりの娘もコロ助も
  アンパンマンが大好き!
  愛と勇気を本当にありがとうございました。



  c566.jpg
  コ) ボクの大事なアンパンマン。




  そしてまったくの偶然!
  




  c565.jpeg
  大おねぇの今日の靴下はアンパンマン。




  やなせたかし先生に感謝の気持ちと
  お空から見て下さい!
  の思いを込めて
  お散歩は
  小おねぇが小さいときに着ていた
  ジャンパーをリメイク・・・
  小おねぇがコロ助の誕生日に作った服着て行ったよ。





  c56.jpg
  コ) しぇんしぇーありがと。





  これからも私たち親子は
  アンパンマンファンです!
  やなせたかし先生。
  安らかにおやすみください。






  来てくれてありがと。






  
2013-10-15 : 出来事 : コメント : 4 :

テーマは秋で・・・



  先週5℃まで気温が下がり・・・

  風邪っ引き。

  咳がとれません。゚(゚´Д`゚)゚。

  しかも3日間取った希望休暇・・・

  行ったのは病院とコンビニとこっちゃんの散歩(ーー;)

  ゆっくり出来たと言えば聞こえはイイが・・・

  あ”ー勿体ない(`へ´)フンッ。



  最近?また写真を撮るのが楽しくて・・・

  お気に入りをいくつか・・・お付き合いください。。




  テーマは秋 とゆーことで






  5c4.jpeg
  赤い葉っぱとボク。







  5c2.jpeg
  尻にも秋。






  5c5.jpeg
  公園はすっかり秋。






  5c7_201310042114573fa.jpeg
  キッチンからみえる秋の空。






  5c6.jpeg
  薄紅の秋桜が秋の日の~♪






  5c8.jpeg
  栗とおかぁしゃんとボク。






  5c3_20131004211813f97.jpeg
  畑・・・最後の収穫トマト。 「落ちろっ。」







  5c1.jpg
  日没寸前。秋の夜んぽ。






  5c9.jpeg
  MIKIさんからの贈り物。
  風船かずらの種収穫。
  ありがとぉ( ^o^)ノ






  そして・・・

  こっちゃんの顔もサイコーの








  5c10_2013100421253760a.jpeg
  秋晴れ❤

  





  さ、明日も仕事だ。寝よ。





  来てくれてありがと。またね。(*^O^*)








  
2013-10-04 : 出来事 : コメント : 6 :

お祭りオトコ




  お久しぶりです。

  母、精神的にも落ち着いてきました・・・

  書くことの怖さだったり不安だったり・・・

  ま、相変わらずの寂しがりデスが何か?。σ(^◇^;)ヘヘヘ







  我が町。。。

  神社祭りが始まります。



  ccco8.jpg
  コ) ソーレソレソレお祭りだぁ~

































  ccco6.jpeg
  コ) どーも。ボクです。




  これ子供用・・・リサイクルショップでみっけたんだけど
  
  胸板の厚さで片袖しか入らず・・・

  背中にあててあるだけ(爆)

  相変わらず10キロ超えのマッチョなバデー。


  大小おねぇは神輿をかつぐ予定。

  雨が降ったら神輿は中止。

  どうかな・・・





  北海道は過ごしやすい季節となりました。

  お外で愉快に遊ぶどぉ~





  ccco7.jpeg
  テケテケテケ・・・・・・












  お・ま・け



  ccco9.jpg

  新・愉快な通院車

  ベタ踏みしなくても・・・




  スピード出る(幸)




  来てくれてありがと。またね。





  
2013-09-14 : 出来事 : コメント : 10 :

お世話になりました。




  お久しぶりです。

  パソコンの電源が見当たらなくて・・・ウソ・・

  ホントごめんなさい。

  訪問していただいた皆様

  更新もせず・・・申し訳ありませんでした。



  今日9.9・・・

  コロ助の愉快な通院車・・・








  ccco1.jpg

  お別れの日。





  コロ助・・・2ヶ月の時ケガをして
  最低でも1年は大学病院の整形に通院して欲しいと言われ
  急遽買ったこの車。
  雨の日も風の日も吹雪の日も・・・
  本当に頑張ってくれました。



  ccco4.jpeg
  この車で行く最後の病院。チッくんしに・・・




  私たち家族の愛と思い出がいっぱいのこの車。


  ccco2.jpeg

  ちっこいクセしてカッコイイ奴。




  音楽聴きながら



  ccco3.jpeg

  ドライブも通院もいっぱいしたね。



  18で免許を取って
  今まで数々の車に乗ってきましたが・・・
  こんなに淋しく悲しい気持ちになったのは初めてかも。゚(゚´Д`゚)゚。
  本当に本当にお世話になりました。
  ありがとう。

  今日は・・・トコトン悲しみます。







  ちなみに・・・・・・









 


  ccco5.jpeg
  コ) ボクは元気だじょー♪








  来てくれてありがと。またね。





2013-09-09 : 出来事 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
