
-------- : スポンサー広告 :

アンパンマン好きの母?



  リサイクルショップでまたまたみつけました。
 

  co1.jpg

  正規のぬいぐるみ。
  ゲームの景品やペット用のおもちゃより
  丈夫で長持ち。
  こっちゃんもこのシリーズは大好き。
  でもどんどん増えていって嬉しいのは母かもしれない。プッ


  さて、こっちゃんは・・・


  co2.jpeg

  誰を選ぶのでしょうか?



  正解は・・・












  co3.jpeg

  ロールパンナちゃん♪
  でも・・・秒殺。
  マントを引きちぎりました(爆)






  アンパンマンは子供たちも大好きでした。
  富良野にあるアンパンマンショップには毎年行ってたし・・・
  今度はコロも連れて・・・行かないか(爆)
  そんなアンパンマン好きは母もでして・・・
  先日 しまむら で長座布団のカバーを買ってきました。


  co8.jpg

  密かにめいけんチーズを持ってきたんだね。



  気に入ってくれた・・・・・・







  co6.jpeg

  みたいだね。(爆) 運んでるし。





  お昼寝もしてくれたし・・・

  co7.jpeg





  夕飯の後もガッツリ寝ておりました。


  co9.jpeg

  めでたしめでたし。








  お・ま・け


  ガチャガチャをしたら・・・
  ボストンテリアが

  co4.jpeg


  出た!!!


  しかも1回で!!!
  たまにはイイコトあるね。





  母・・・しばらく連休がありません。
  パソコンを開く余裕もないでしょう・・・
  ブログ更新あまり出来ないでしょう・・・
  頑張れるのか不安で頭がハゲそうですが
  やるしかない!出来るのか!?(爆)




  来てくれてありがと。またね。




2013-03-28 : おもちゃ : コメント : 10 :

エビ天のしっぽ危うし



  休みも3日終わってしまった。
  大おねぇいわく
  休みだから休めばイイんだよ。の
  言葉に甘え・・・
  家の中が大変なコトに(゜▽゜*)
  明日・・・やろう。


  今日はこっちゃん、おかぁしゃんと
  たくさん遊んでくれた。プッ
  でもやっぱりひとりでカジカジも好きだから・・・


  DSC02332.jpg

  ハイ。真剣。
  今日はやけに てんどんまん に夢中。
  こんなに夢中ってことは・・・


  DSC02371.jpg

  非常にあやしい・・・





  実に




  DSC02372.jpg

  あやしい。(ーー;)
  チョイと見せてもらうと・・・





  DSC02322_20130227175405.jpg

  ねっ。
  するどいでしょ。



  DSC02321.jpg

  こらこら食うなっちゅうの!!!




  DSC02320.jpg

  ったく。(ーー;)



  まっ、修復してまた遊びましょ。(*^O^*)
  綿食わなくなってエライぞぉ。


  ちなみに・・・
  ホントに母と楽しく遊んだの?って疑ってる方に・・・
  久しぶりのこの顔
  ご覧あれ♪














  DSC02307.jpg


  いかが?サイコーの笑顔でしょ♥








  来てくれてありがと。( ^o^)ノ



2013-02-27 : おもちゃ : コメント : 7 :

いたずら坊主はお利口さん


  コロ助はモノ心がついた頃から
  おもちゃを毛布などにくるんで
  カジカジするようになりました。

  0kkGmth21uSEbdH1361341784_1361341894.jpg

  
  コロ助のモノでくるむ分には大目にみておりますが
  こたつ布団など人間様のモノにくるんだ場合は
  「コロのじゃない!
  と言うコマンド(笑)でカジカジをやめてくれます。
  おほほほほ。THE天才。   すいません。


  ほら、反応した。プッ


  dtWi9MDmWbdDV4l1361342083_1361342298_.png




  くるんでたおもちゃを

  DSC01669.jpg

  出したでしょっ♪ THEお利口さん





  そうそう。おもちゃを心ゆくまでカジカジしてください。



  DSC01677.jpg




  DSC01683.jpg




  DSC01684.jpg

  ヤバイ・・・
  次はジャムおじさんの鼻を食いちぎる気だな。(ーー;)






  来てくれてありがと。




  


  IGとやらにハマってしまった(゜▽゜*)
  ブログがおろそかに・・・・・
  イヤイヤ!書くよ。
  コロをめんこがってくれるみなさんのために♥
  これからも応援してね(o^^o)よろしくです。



  
2013-02-20 : おもちゃ : コメント : 4 :

ドキンちゃん復活!



  大おねぇが修復してくれました。


  DSC00113_20130116191957.jpg

             


  DSC00664.jpg
        コ) 鼻は?





  で、今度のターゲットは・・・









  DSC00674.jpg
                        コ) ここ♥





  とにかく嬉し楽しいようです。



  DSC00710.jpg



  
  XN4kP70xEGuarKt1358915053_1358915112.jpg




  DSC00741.jpg




  たくさん遊んだ結果・・・







  75VjOSIn4DHpvG41358913454_1358913597.png

  なんか出た。


  DSC00757.jpg
          ド) 痛いじゃないのよぉ。


  


  で、また大おねぇに修復してもらい・・・




  90ZtGUk2mUsXmFr1358914060_1358914135.jpg


  今は

  全裸で・・・




  4AQAO5iTASj0GuU1358914206_1358914502.png
            コ) 近寄るとケガするぜぃ。




  とにかく好きらしい・・・












  来てくれてありがと。







2013-01-23 : おもちゃ :

ツルピカジャム




  今日も楽しく


  DSC00486.jpg

  ジャムおじさんをハムハム♥



  

  あれ・・・
  ヤバイ感じじゃね!?







  DSC00487.jpg
         コ) ちっともヤバクないっ!











  この数分後・・・






  

  DSC00520.jpg
              ジャ) 頭がスースーしますなぁ。












  ハイ。ご期待通り。
















  T6xld9_x08AONLO1358594334_1358594614.png


  糸一本でつながってた髪の毛・・・
  とうとうもげちゃった。


  それでもやっぱり



  DSC00532_20130119204746.jpg
                 コ) ジャムが好き♥






  次はてんどんまんのチョッキがヤバイ・・・です。





2013-01-19 : おもちゃ :
ホーム  次のページ »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
