
-------- : スポンサー広告 :

愉快に服作り



  わたくし・・・
  パソコンの電源ボタンを忘れたのでしょうか・・・
  ホント開かなくなってしまった(泣)
  いかんいかん。



  お疲れの時こそ
  一心不乱に服作り~♪

  コロの誕生日目前に
  壊れたミシン・・・
  修理代もバカにならない・・・
  で、甘えてみた。コロ婆に(爆)
  買ってもらっちゃったぁ~(*^O^*)
  

  coco13.jpg


  押し入れも古着の山だし・・・

  
  coco11_20130818232607ccc.jpg



  バカみたいにどんどんデカくなって
  着られなくなった服ばっかだし・・・


  coco12.jpeg



  で、久しぶりに作ったのがこちら。




  coco14.jpg
  コ) カエルかよ(`へ´)フンッ。



  まぁまぁよね?
  久しぶりで袖を逆に付けたり
  穴開けたりしましたがめんこく出来た方。
  最近はトンチンカンが流行り?
  昔ならこんなバラバラの柄の組み合わせしなかったなぁ・・・



  古着も子供服の小さいのが多いので・・・
  てか、こっちゃんの服に使う予定だったのに
  デカくなって生地がとれやしない。
  なので、
  こんなん作ってみました。
  100均のかばんに縫い縫い♪



  coco10.jpg
  コ) ボクの♥



  また咥えていきやがった(ーー;)




  久しぶりに自分時間。
  明日からまたがんばろ・・・
  愉快にお世話しよう。
  きっと笑顔の先に明るい未来が・・・どうかな(爆)




  来てくれてありがと。







  
2013-08-18 : 犬服・手作り : コメント : 9 :

続・そんなトキはこんなコト



  本日3回目。すいません。



  チョイと前のこと。
  コロのことで落ち込んだりなんだり・・・
  そんなトキは一心不乱にトンテンカン。
  ってなワケで
  お友達ん家に感化された母・・・色々・・・ハイ。


   
  DSC01544.jpg
         
  居間から食洗機がまる見えなのでなんちゃって窓を。
  ガラス風テーブルクロスを貼りました。(製作家主)
  ペンキ塗り母頑張ったどぉ。



  DSC01547.jpg

  はしご&フレーム

  DSC01549.jpg






  DSC01569.jpg
  
  なんてことない引き出しに
  100均の数字プレートを付けてみました。






  DSC01570_20130208201933.jpg

  居間のイスの後ろにも100均の数字を。





  てなワケで
  こっちゃんの服を一心不乱に作った時のような
  愛はあまりこもっておりませんが
  イイ気分転換になりました。





  で、こっちゃんはその時




  DSC01583_20130208202340.jpg

  とっても






  DSC01580.jpg

  ヒマそうでした。ぷっ。








  そうそう。
  夕飯は頂いた なまり節 で
  まぜご飯を作りました。

  DSC01717.jpg

  娘達もカンゲキ。
  かつおってかつお節(削り節)しか知らんもんねぇ。(゜▽゜*)
  とっても美味しかったです。
  






  来てくれてありがと。



2013-02-08 : 犬服・手作り : コメント : 8 :

そんな時はこんなコト 最終話



  一心不乱に作ったコロの服。
  今回が最終話となります。

  

  gEQb04tpEFHy7wc1359260908_1359261104.png

  
  とにかく何も考えず
  ミシンに向かい心落ち着かせる日々を・・・

  って大げさな・・・


  でも・・・こんなコトでもしていなければ・・・
  ってなカンジではありました。



  

  今回は・・・



  1z_nG26v89akPqt1359261837_1359262122.png

  うひゃひゃひゃひゃ。
  こっちゃん!めんこいよぉ♥
  水玉さんにしましまさん。
  おかぁしゃんの好きな緑でまとめてみました♪





  後ろは・・・




  Z5llQvidkCextYW1359261128_1359261306.png

  うひゃひゃひゃひゃ。
  数字の5をチクチク縫い付けてみました♪
    (5月生まれの5)




  で、で、で、
  最終話にふさわしい
  こちらも作ってみました。








  DSC01080.jpg

  母のバッグ♥こっちゃんとおっそろぉ♪


  さて・・・どこ行こう。(沈)
  びょ・・・病院かな・・・あははははは。(涙)



  で、ご期待通り




  DSC01096.jpg


    噛んでるしぃ。(爆)

  このあと取り返すのに小競合い。ったく。






  お外に行くのが恥ずかしいだなんて
  ふざけたコト言ってましたが・・・
  リードをちらつかせれば




  ハイ。お外ぉ。



  DSC01162.jpg

  プププ。小っこい馬みたい。



  DSC01154.jpg



  ぽかぽか?陽気(気温はマイナスだけど)
  でも足裏は・・・冷たいよねぇ。


  DSC01168_20130127140627.jpg





  さぁさぁ、色んな意味で頑張ったこっちゃんへの報酬は・・・





  DSC01188.jpg
                   コ) りんごちゃ~ん♥




  DSC01201_20130127141055.jpg

  ヒカリを浴びたこっちゃん。
  顔が違ってみえる。目の色のせいかな。







  で、で、で、で、



  最終話もクライマックス。

  な、なんと今回はまだあるおっそろー♪






  qSLdJGmdwOEzSfO1359261346_1359261376.png

  おかぁしゃんのシュシュ♥


  うひゃひゃひゃひゃ。(壊)



  これして一緒に・・・







  病院で・・・悪かったわねぇ

  こっちゃん。元気だよ。
  前脚の調子も良いし。
  病院てのはね
  爪切り、耳掃除、穴に指。ってコト。
  ご安心をぉ。







  
  s3o7FcPorV48KHk1359264505_1359264840.png

           のぞいてくれてありがとデス。






  


  
2013-01-27 : 犬服・手作り : コメント : 6 :

そんな時はこんなコト 小おねぇ編



  勘違いしてるワンコロがひとり。




  BsJ_4IdOFcaWy5z1359202021_1359202213.png


  違いまぁす。
  撮影に協力してもらってるだけぇ。プププ
  
  小おねぇ。頑張りましたねぇ。
  めんこいよ。
  クマさんの服はコロの服とおそろいだね。

  DSC00765_20130126211735.jpg


  


  DSC01025.jpg

  作ることを楽しんでくれてうれしいよ。






  TafcxCjQEah8oPE1359201698_1359201975.png
                           コ) ヨシ!って言え。                     
 


  言わないし。










  DSC00586.jpg
         コ) のぞいてくれてありがとデス。 


2013-01-26 : 犬服・手作り : コメント : 6 :

そんな時はこんなコト ④



  一心不乱も・・・終息へ。
  今日友達に自分の至らなさをブチマケ・・・
  反省もしてみた。
  そして泣いたらすっきりした。
  ありがと。
  前を向いて行くぜぃ。




  昨日余り布で作りました。

  コロとおっそろ♪



  sRDC0st_x81OyjO1359102891_1359102941.png
  
    シュシュです。





  eioahtn8FJeKzJf1359103056_1359103162.png

    シュシュです。





  余り布がたくさんあるので色々作ろうかと・・・
  シュシュとか・・・シュシュとか・・・
  まっ。色々ね。あはははは


  DSC01003_20130125174540.jpg




  zt_xPNEmz1uZOKH1359103189_1359103299.png

  撮影に協力してくれた坊ちゃんへの報酬。ササミ♥






  



  DSC00586.jpg
        コ) のぞいてくれてありがと。






2013-01-25 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
