
-------- : スポンサー広告 :

動画 歌う犬 不二子ちゃ~ん。



  本日2回目。





  小おねぇのリコーダーに合わせて

  我が家の天才犬コロ助君が歌います。

  曲名は


  ルパン三世

  
  です。








  音量注意 

 




  [広告] VPS





  こっちゃんの顔・・・めんこい。

  たまには親バカもいいよね。





  聴いてくれてありがと。



 
2013-02-14 : 動画 : コメント : 13 :

動画 コロスケさんはゆかいだな~♪



  先日リコーダーの練習をしていた小おねぇ・・・

  合わせて歌い出したコロ助。

  その様子です。おたのしみください。



  音量注意!!!リコーダー音強いです!






  [広告] VPS








  これを観たコロ助・・・一緒に歌い出してしまいました(爆)

  本当にコロ助さんは愉快だなぁ。






2012-11-11 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ボクのおもちゃ


  動画はたのしい・・・コロ助が動いてる。

  これからも動くコロ助をアップしていこう。

  大おねぇが居ないと出来ないが・・・( ̄。 ̄;)

  
  コロ助の普段の様子



   おかぁしゃん遊んでください。 編

  [広告] VPS


  






   マットにくるんで遊ぼう。 編

  [広告] VPS




  このおもちゃとマットが大好きなこっちゃんでした。にんまり 



 
2012-08-25 : 動画 :

コード・・・キライ



  コロ助は・・・

  コードがキライ (苦手?)


  どうしてこんなにスネているかというと・・・


  [広告] VPS




  頑張ってチョット近くまで行ってみるも・・・


  [広告] VPS




  母はビデオ撮影に夢中だし・・・
  「がんばれ~」も言ってくれない・・・
  なぜなら・・・声が入っちゃうからぁ~オーホホホ
  さぁ!こっちゃんどうする!?


  [広告] VPS




  頑張ったこっちゃん・・・
  母、(やったぁ!取れた!!)
  手に力が入り・・・録画停止ボタン、ブチッ
  このあとちゃんと母の手の中にポトンしてくれたこっちゃんでした。
  めでたし めでたし


2012-08-22 : 動画 :

撮影に成功!歌うイヌ



  小おねぇのリコーダーに反応し
  声高らかに歌うコロ助。

  DSC08480.jpg

  今回撮影に成功致しました。


  音量注意  リコーダー音強いです!



[広告] VPS



  リコーダーの練習が始まると毎回・・・です。
  
  これを観てみなさまのワンちゃんが反応して
  ご迷惑をかけたら・・・ごめんなさい。



  gms.jpg
  コ) ごめんちゃい・・・







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012-08-10 : 動画 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
