
-------- : スポンサー広告 :

ボクの脚のコト




  パソコンを・・・

  開くコトもなく・・・

  ただただ勝手に疲れてる母・・・

  更新もせず

  放置。(ーー;)

  そんなココに足を運んでくださって

  本当にありがとうございます。




  で、

  キミは誰?





  ccco13.jpeg
  フリフリフリ・・・













  ccco14.jpeg
  コ) ボクだよ。



  早くも冬物Get。
  なんせ5号サイズ・・・
  見つけたら買わないと
  欲しいときには見つからない。(=_=)





  さて・・・
  先日、前脚の定期検診に行ってきました。
  半年ぶりにレントゲンも撮ってきました。





  先生も驚くくらい・・・
  






  骨の変形が進んでいました。





  素人のアタシが見ても
  半年前とはあきらかに違っていました。
  2ヶ月の時に残念な事故で
  骨がずれてしまった前脚・・・
  当時最悪の事態も覚悟し
  一生向き合っていかなければならいと
  決心していたので
  今回のコトは冷静に受け止めました。
  コロ助がフツーに生活するには問題ありません。
  ただ・・・
  去年とは歩き方にも違和感はあるし
  先日も遊びの最中に
  
  コ) 痛いっ! (キャンッ!)

  と叫んでしまいました。



  ccco12.jpeg
  コ) お散歩・・・短くなっちゃった。




  お散歩も夏場20分のトコを
  10分てーどに縮めました。
  行きは元気いっぱいですが
  帰りはめちゃめちゃトボトボ系・・・
  
  コ) もうかえるの?

  だったらイイのにな。



  関節の注射も1ヶ月に1回を
  2回に増やすことになりました。
  サプリも続け・・・
  てな感じで様子をみていきます。


  この先何があっても
  悲しい結果になっても
  キミのコトはチャント守るから。
  安心しておくれ。



  ccco11_201309232000509a2.jpeg
  コ) 世話になるねぇ・・・スリスリ






  

  そ、そ、

  隣町のいつもの公園に行って来たよ。
  すっかり秋。
  油断すると全部茶色になっちゃうからね・・・
  また近いうち行っていっぱい遊んでこよう。


  ccco10.jpg
  コ) うへ~・・・



  キレイな景色とは対照的に・・・
  残念な写りばかりだった・・・ちーん。









  次はいつ開くパソコン・・・

  それまで・・・ごきげんよう。

  来てくれてありがと。



  ccco15.jpeg
  空中散歩



  今、お気に入り好評の写し方。
  水たまりを歩かす(笑)
  この前は・・・水たまりにオスワリしちゃった(爆)






    
2013-09-23 : 病院・ケガ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 そうよぉ~もうすぐ雪よ~(笑)
 めんこいの見つけたでしょ♪
 憧れの尻尾も付いてるぞ(*^O^*)
 笑われるの覚悟のお散歩も楽しみだわ。。

 脚ね・・・
 歩き方も見た目も変わってる・・・
 覚悟してはいたけど
 まだ3歳って思いが強くてね・・・
 この先心配だけど
 チャント守っていくから。うんうん。
 ありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。

 空中散歩・・・ナイスでしょ☆
 嫌いな雨も水たまり狙いでチョット楽しみ。

 またね。
2013-10-02 08:24 : コロ助母 URL : 編集
v-22 むずむずちゃん。

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ようこそ~。。
 来てくれてうれしいよぉ。
 邪魔!?
 とんでもない!
 また来てよね~( ^o^)ノ

 色々気をつけて見てないとね・・・
 ジャンプはもちろん禁止だし・・・
 

 うんうん。またね。
 
2013-10-02 08:18 : コロ助母 URL : 編集
v-22 けいこ。さま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 やっぱり・・・
 悪くなっても良くなることはないんだね(泣)
 歩き方の変化、見た目の変化・・・
 心配だけど・・・
 チャント向き合っていくよ。
 ありがとね。(o^^o)
2013-10-02 08:13 : コロ助母 URL : 編集
No title
可愛い冬物~~北は寒くなるのが早いもんね~~v-411
トゥイーティーちゃんを追いかけているのって
コロ助君じゃ。。。。。なかったね猫だったv-413

コロ助君の脚v-406
上手に大切に扱っていけるといいね
制限されることは色々あるけど
今まで以上にコロ助君が笑顔でいられることを祈ってるよ~v-398
コロ助母さんだからこそそれができると信じてるから~e-271

空中散歩いい~ね 惚れ惚れe-272
2013-09-29 16:07 : Chaperone URL : 編集
こっちゃん!こんにちわ
こっちゃん!
遊びにきちゃった(^ ^)

おじゃまかしらん(´ε` )

足、辛いかな?
JUMPしちゃだめだじょ!

また、寄らせてね(*''-''*)
2013-09-28 11:44 : sam.yuz URL : 編集
No title
こっちゃん、そうかあ〜、あんよ痛いんだね(T_T)
なにかいい方法があるといいんだけど・・・・でもきっと元気になるって信じてお祈りしてます!
毎日毎日が楽しく過ごせますように。
2013-09-24 09:47 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
