
-------- : スポンサー広告 :

お祭りオトコ




  お久しぶりです。

  母、精神的にも落ち着いてきました・・・

  書くことの怖さだったり不安だったり・・・

  ま、相変わらずの寂しがりデスが何か?。σ(^◇^;)ヘヘヘ







  我が町。。。

  神社祭りが始まります。



  ccco8.jpg
  コ) ソーレソレソレお祭りだぁ~

































  ccco6.jpeg
  コ) どーも。ボクです。




  これ子供用・・・リサイクルショップでみっけたんだけど
  
  胸板の厚さで片袖しか入らず・・・

  背中にあててあるだけ(爆)

  相変わらず10キロ超えのマッチョなバデー。


  大小おねぇは神輿をかつぐ予定。

  雨が降ったら神輿は中止。

  どうかな・・・





  北海道は過ごしやすい季節となりました。

  お外で愉快に遊ぶどぉ~





  ccco7.jpeg
  テケテケテケ・・・・・・












  お・ま・け



  ccco9.jpg

  新・愉快な通院車

  ベタ踏みしなくても・・・




  スピード出る(幸)




  来てくれてありがと。またね。





  
2013-09-14 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 パトロール・・・って言葉禁句。(笑)
 相変わらず威嚇して
 家ン中でパトロール中。
2013-09-23 19:35 : コロ助母 URL : 編集
v-22 エテちゃんさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ソーレソレソレお祭りだぁ~♪
 アリガトね。( ^o^)ノ
2013-09-23 19:33 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 もう限界だったのぉ・・・
 大好きだったんだけど
 途中で止まったら困るし・・・
 使う頻度も増えたし・・・
 うんうん。
 今度セブンの駐車場で!?(爆)
 あはは。
2013-09-23 19:32 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 お祭り・・・
 あいにくの雨雨雨(泣)
 誰だ行いの悪いのは・・・アタシかσ(^◇^;)

 今は~もう秋~♪
 寒い寒い・・・冬だよもう少しで・・・
 ま、短い秋を満喫しますよぉ。

 スピード・・・出る出る(爆)
 やっぱ違うね~
 前の車・・・
 涙で見送ったのに
 新しいモノはやっぱいいねぇ・・・白状。ぷっ

 なかなか更新せず・・・
 でも覗いてくれ続け
 コメも・・・感謝しておるよ。(^з^)-☆
2013-09-23 19:29 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ファンクラブさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 おかげさまでスピードが・・・出ます(笑)
 捕まらないように・・・せねば。
 ぜーんぶ頑張ってるから心配しないでね。
2013-09-23 19:23 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
新しい車で パトロールよろしくね~(^o^)
2013-09-21 08:11 : もと URL : 編集
No title
v-264
ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ♪
2013-09-18 22:48 : ete URL : 編集
No title
新しい車買ったのね!かくかくしかじか四角いmove♪だね。
いいな~~(すぐ羨ましくなる奴)
こんど乗せてねヽ(^。^)ノ
2013-09-15 21:07 : ショコラティエ URL : 編集
No title
よっ!!お祭り男!!いいねっv-411
片袖が残念。。。。。
でも人間の服まんまん着られる子って
横幅のあるブルドッグさん体型だから気にしないで~
胸板厚い男子って素敵~~v-398

北海道は一足先に秋ですか
テケテケテケも気持ちよさそうだね
こちらはまだ日差しは危険。。。。

うっかりペダル踏み過ぎないで~
お祭り楽しめるといいねv-410
2013-09-15 18:28 : Chaperone URL : 編集
No title
v-238v-10おお、遂にNEW CARが!!
しかも可愛い!
2013-09-15 00:45 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
